2015年03月23日

春ですね~♪

いい天気だぁ~~~~晴れ
春ですね~♪

んが。
今日は夜勤なんで~寝ます笑い
夜勤の日は、絶対予定を入れない!今の職場に就職してからはそうしています。
以前は3人で夜勤だったので仮眠もあり、なんとか仮眠まで頑張れば休憩。
昼間になんだかんだやっても、どうにかやれてました。
でも、今のところは1人夜勤なので仮眠はありません。
体調不良ならまだしも、ただ眠い・・・ ってのは理由になりません。
なので、ガッツリ寝て夜勤に行きます。
まぁ~歳ってのもあるか大汗
無理がきかなくなってきたというか~笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、うちのベランダ菜園ですが~
北向きなのでなかなか春が来なくって・・・
(朝陽はサンサンと当たるんですがね~)

ようやくやってきそうです。
春ですね~♪
ブルーベリーの花もちょこっと。

春ですね~♪
山椒も新芽が出てくれてます。

こちらは~
春ですね~♪
ほたってても元気なパセリ笑い
アフロってますワーイ

うちの桜≪龍の尾≫は・・・
春ですね~♪

春ですね~♪
最近のあったかさで、ようやくふくらんできました。

去年のはこんな感じ~サクラ
春ですね~♪
ここまで咲いてくれるかな・・・

これを見ながら1杯!ビール
と、いきたいところなんですが~~~~
今、願掛け禁酒やってますワーイ
1つはお願い事が叶ったんですが~もう一個あるんで、
もうしばらく禁酒が続きそうですワーイ

禁酒以上に、禁菓子にしなきゃいけないんですが・・・
最近、(前から?)お菓子が美味しくってアップ
お菓子の新発売とか~季節限定とかって弱いんですよね~
ブランドバックの限定物には興味ないんですけどワーイ

1袋食べてしまいそうな勢い・・・ブタ
なので、途中で止めて輪ゴムで縛るんです。
昨夜も輪ゴムで縛ろうとすると・・・
ブチッ!
ゴムが切れてしましました。

なので、別のゴムで縛ろうとすると
ブチッ!
また切れた!!フンッ
も~~~~~!!!!なにぃ?

で、また別なの持って来て縛ったらまた切れたフンッ
3回も切れるか????

4回目でようやく縛れました。
(どぉ~でもいい話ですね・・・笑い

さ~て。
もったいないけど
寝よう!








同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
グレートアース宮崎ライド~応援
ベランダで・・・
HARU~(#^.^#)
ゆっくり~
いろいろ♪
朝食♪
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 ベランダで・・・ (2014-03-15 18:32)
 HARU~(#^.^#) (2014-02-28 15:31)
 ゆっくり~ (2013-05-27 09:47)
 いろいろ♪ (2013-05-03 11:49)
 朝食♪ (2013-04-10 11:02)

この記事へのコメント
私なら、ゴムが二回切れたら、「全部食べていいよ♪」という天の啓示だと思い、キレイサッパリ食べきります(^0_0^)
Posted by ぽん at 2015年03月24日 23:40
ぽんさんへ~

いや、大袋だったもので・・・
それ以上食べると・・・・

大変なことになってしまいますゆえ・・・(・_・;)
Posted by junjunjunjun at 2015年03月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね~♪
    コメント(2)