2013年04月10日

朝食♪

朝から食欲旺盛!!
さすがjunjunアップ

実家から、野菜をたっぷりいただきました拍手
タケノコも、当たり前のように湯がいた状態で!ワーイ
あ~ざ~す!

今朝は、ベランダのソラマメを収穫。
成りきれてないくらい、貧祖なソラマメでしたが、
しっかり3つほど収穫。
朝食♪

今朝は、筍とソラマメの味噌汁です。
朝食♪

相変わらず・・・大盛り味噌汁ですが・なにか!!がいこつ

・玄米+黒米+押し麦のご飯
・目玉焼き&キュウリ、レタス
・筍とソラマメの味噌汁


さて、本日は夜勤にて~
仮眠しますウトウトzzz

おやすみなさいませぇ~ウトウト


同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
グレートアース宮崎ライド~応援
春ですね~♪
ベランダで・・・
HARU~(#^.^#)
ゆっくり~
いろいろ♪
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 春ですね~♪ (2015-03-23 10:15)
 ベランダで・・・ (2014-03-15 18:32)
 HARU~(#^.^#) (2014-02-28 15:31)
 ゆっくり~ (2013-05-27 09:47)
 いろいろ♪ (2013-05-03 11:49)

この記事へのコメント
おはようございます。

こんな、カラダに優しいそうな食事なら、スッキリ目覚めそうですね。

お仕事、いってらっしゃ~
い ( ^o^)ノ
Posted by ぽん at 2013年04月10日 13:24
コメント着信で起こしたらすんません(^^ゞ

お、大盛だけどヘルスィ~だから多分大丈夫だ(笑)
メキメキと育っておくれ♪
Posted by なもなも at 2013年04月10日 15:59
えっ!ベランダでそら豆も育てられたの?すごいな〜!
Posted by ちらり〜ん at 2013年04月10日 20:19
アップしたことはないけど、うちの味噌汁も実は具沢山のモリモリ味噌汁ですよ~♪

夜勤、頑張って~(≧∇≦)ノ
Posted by Nicky at 2013年04月10日 21:29
ヘルシ~な朝食!
おいしそう~

ベランダ菜園してるのね
今度いろいろ教えて~
Posted by きらきらぼし at 2013年04月10日 22:23
ぽんさんへ~

あはは~自称:ベジタリアンです!
朝からムシャムシャ食べてます!!



なもさんへ~

いや、これ以上、育ったらダメだってば!!
低カロリー・良タンパク・高ベジタブル~!(笑)



ちらり~んさんへ~

今年、初挑戦のソラマメでした。
まぁ、思ったより育ってくれました。
やっぱり、自分で育てた野菜は美味しい~ですからね!



Nickyさんへ~

具だくさんバンザ~イ\(^o^)/
Nickyさんのカテゴリーに<料理>ができる日が来ますかね!



きらきらぼしさんへ~

そもそも、農家の育ちだから~
土には慣れっこです。
あ・・・昆虫系はムリですが・・・(-_-;)
Posted by junjunjunjun at 2013年04月11日 01:31
ミソスル・・・・シルじゃないです、ILが作る時はね。
今朝のは、サツマイモ&玉葱&椎茸&キャベツ&モヤシ・・・味噌は少なめ。
ドンブリ盛でござい。サバと茄子の味噌生姜煮を加えて、ご飯はちょびっと。
朝からめいっぱい、食べ過ぎた~~ゲップ。
沢山食べて、けっぱれ~順々ファイトー
Posted by ILmoon at 2013年04月11日 16:35
ILmoonさんへ~

あはは~(^_^)
ILmoonさんのミソスルもいいですね!

そろそろ玄関先の里芋に手を付けなきゃ(笑)
Posted by junjun at 2013年04月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食♪
    コメント(8)