2013年05月27日

ゆっくり~

はぁ~大汗
昨日はすっかり熱中症になってしまい・・・
せっかくお会いできた方達にも、
せっかく応援に来てくれたなもさんにも、

ゾンビ叫びのような姿をお見せしてしまいました・・・

まるで食欲もなく・・・
今朝も、なんとなくゾンビ。
よかった・・・休み取ってて。


今日はゆっくりしよ・・・
という事で朝から優雅にミントティー
ゆっくり~
ベランダに出て、ぼぉ~~~~~ウトウト

あぁ・・・恐るべし熱中症・・・
こんな<食べる事大好き人間>の食欲を一瞬にしてなくしてしまうのね・・・
(そこか???)


すっかり放置状態のベランダ。
あ・・・芽が・・・

枝豆の芽が大きくなってました。
ゆっくり~
ふふふ・・・ブタ
これで、夏は一杯ビール

早いとこ、体調を戻さなきゃ!
(ただ今、休肝中・・・ガーン



枝豆の中から・・・ゴーヤが出てました。
あれ?
ゴーヤのプランターは別だけど・・・アセアセ
種が紛れ込んでたかな・・・

せっかくなんで、紐を引いて、ゴーヤのネットに仲間入れ~
ゆっくり~
こっちこ~い!こっちこ~い!

シソもどんどんデカくなってくれて~いい具合に食卓へ~OK
ゆっくり~


ふ~アセアセ
なんか食べなきゃね・・・ダウン

プリン・・・食べてぇ~メロメロ

誰かぁ~!!
junjunさんがプリンって言ってますよぉぉぉ~~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し~んダウン
はい。
応答ナシ・・・がいこつ
自分でどうにかします・・・笑い


同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
グレートアース宮崎ライド~応援
春ですね~♪
ベランダで・・・
HARU~(#^.^#)
いろいろ♪
朝食♪
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 春ですね~♪ (2015-03-23 10:15)
 ベランダで・・・ (2014-03-15 18:32)
 HARU~(#^.^#) (2014-02-28 15:31)
 いろいろ♪ (2013-05-03 11:49)
 朝食♪ (2013-04-10 11:02)

この記事へのコメント
言って頂ければ、お届けしましたのに~

お届け先がわからないので、昼食のデザートに食べちゃいました

ゆっくりお休みくださいませ。
Posted by ボケちん at 2013年05月27日 12:47
やっぱりダメージ大きかったんだ・・・
僕もお尻マッサージしてあげればよかった(なんて優しいんでしょ!)

自家製の枝豆でビールなんていいですね!
ベランダ菜園でいろんなもの育ててるんだなぁ。
育てる楽しみと食べる楽しみを味わえるなんていいな♪
Posted by こーじ at 2013年05月27日 12:53
昨日はお疲れ様でした。
って、だ、大丈夫ですか!?そんなにヒドイ状態だったとは!?
長々と温泉に付き合わせてしまって、ごめんなさい~(>_<)
早く元気になってね。そして次は自転車を頑張って!
Posted by azumi at 2013年05月27日 16:04
熱中症だったんですね(><)
大丈夫ですかぁ~~??
ほんと、ゆっくりしてくださいね☆

ミントティおいしそう~~
大葉もキレイですねぇ~~!

枝豆もゴーヤもこれから楽しみですね~
また生長UPしてくださいね、楽しみにしてまーーす♪

miho
Posted by アイエス不動産アイエス不動産 at 2013年05月27日 16:48
まだ、相当なダメージが残ってますね (´;ω;`)

これから暑い季節になりますから、ますます熱中症には気をつけないとですね。
阿蘇望に向けて、沢山バイクの練習もしないといけないですから!!

そろそろ、ビアガーデンの季節だな~♪
大会終わったら、沢山飲むぞ~ (*゚▽゚*)
Posted by NiGHT at 2013年05月27日 18:13
ボケちんさんへ~

言っていただけたらぁ~
お店の模様替えの手伝いかねて取りに行ったのにぃ~!

もちろん、果物と生クリームがのってるヤツです!(笑)



こーじさんへ~

記念すべき、人生初の脱水でした!(笑)

マッサージですか!
カカト蹴りがきますがイイですか?<(`^´)>

こーじさん宅の庭でも、何かやってみて下さい!
採れたては美味しいですよ~



azumiさんへ~

お疲れ様でしたぁ~(^_^)/~

温泉、大好きなんで平気ですよ!
温泉水を全部吸収するつもりで入ってましたから!!

また、お会いしましょう~!



mihoさんへ~

気が付いたら、mihoさんと写真撮ってなぁ~い!!(>_<)
あ~あぁ~m(__)m
せっかくお会いできたのに・・・

ベランダ菜園なんで、しっかり実ってくれるかどうか・・・
とりあえず、グリーンが増えてくれればOK!



NiGHTさんへ~

復活できないのは・・・歳のせい?(笑)
阿蘇望に向けて、暑さ対策必須です!!

ビアガーデンの季節ですね!
すでに1件行きました(笑)
Jazz ピアノ聴きながらのビアガーデンで。
大人の雰囲気で良かったですよ~(#^.^#)

週末の大会終わったら、たんと飲んでください~
Posted by junjun at 2013年05月27日 19:34
ゆっくり休んで疲れが取れた頃かな?
それともまだ死んでる・・・?

休みを取っていて本当によかったね!
でも晴れてたら、わいわいサイクリングに行ってたかな~(笑)
Posted by なもなも at 2013年05月27日 20:50
ヤバッ(笑)
なもさんに、私の行動見られてる~???

朝一でyosiさんに確認して、中止との事で~なおゾンビ!
中止じゃなかったら行ってた・・・(笑)

今日はメンテナンスの日でした!
ストレッチから顔の手入れまで~
(昨日の日焼けがね・・・)
Posted by junjun at 2013年05月27日 23:17
だいぶダメージがあったんですね~(^^;

うちにはプリンはなくヨーグルトしかなかったので、今回は差し入れできませんでした(・ω・)

ベランダ菜園がにぎやかですね♪
Posted by Nicky at 2013年05月28日 07:59
大会お疲れ様でした。
コンディションが最悪の中でも、近場で走りきるjunjunさんはすごいな~

40肩の調子はあまり良くないみたいですね・・・
はやくよくなるよう遠隔で祈っています(-∧-;) ナムナム

わたしはかなり良くなりましたよ~
Posted by さるるこ at 2013年05月28日 08:01
Nickyさんへ〜

あら、ヨーグルトでもよかったのにぃ〜ψ(`∇´)ψ

あ、Nickyさんなら、
薄皮アンパンでもイイですよ〜!



さるるこさんへ〜

なんとか1時間ちょっとではゴールしたんですが、
内容がまるでダメ…{(-_-)}

40肩はずいぶん良くなりました。
ちゃんとバンザイできます*\(^o^)/*
Posted by junjunjunjun at 2013年05月28日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり~
    コメント(11)