2017年08月30日

始動~にゃんどらを買いに!~

気が付けば8月も終わり・・・(=_=)
仕事復帰して約1か月。バタバタしてますが、それなりに充実しています。

んで、今日は自転車復帰!!してきました~!自転車アップアップ

何か月ぶり?じゃないんです。
何年ぶり???なんです!!
去年の1月の大戸野越えぶり・・・笑い
(知ってる人は知っている・・・笑い



久しぶりなんで、近場で!
始動~にゃんどらを買いに!~
綾方面へGO~自転車

気持ちイイ~アップ
始動~にゃんどらを買いに!~

こんな小さなアサガオなんて、車からじゃ見れないしね!
始動~にゃんどらを買いに!~

そうそう、この赤い橋を渡りまぁ~~す!
始動~にゃんどらを買いに!~

それにしても・・・暑い・・・晴れ
お盆過ぎても、やっぱり暑いもんは暑い!

自転車道も草モリモリ!!
始動~にゃんどらを買いに!~

バッタはじゃんじゃん飛んでくるし、ヘルメットに体当たり!!
始動~にゃんどらを買いに!~
ヘルメットじゃなきゃ~発狂してるわ!!(大の虫嫌いなもんで・・・)

始動~にゃんどらを買いに!~
はい、見えてきました!青い橋~!ここを渡りまぁ~す!
始動~にゃんどらを買いに!~


自転車復帰はどこに行こうかなぁ~~って考えていたんですが。
ココにしました!
始動~にゃんどらを買いに!~
ひむかみんどらやです。

いつも優しいみんちゃんが出迎えてくれます!
始動~にゃんどらを買いに!~
決して尼さんではありません笑い
衛生上のコスプレですワーイ

さぁ~~~~~て!!
おまちかねの
抹茶ミルク&にゃんどら!
始動~にゃんどらを買いに!~

にゃんどらの絶対的王者!!粒あんははずせません!!
プラス今日は瀬戸内レモン!
始動~にゃんどらを買いに!~
瀬戸内レモンは優しい味でした!

始動~にゃんどらを買いに!~

かき氷は今年の夏から始めたんですが、他にもいろんな味があります。
9月中はかき氷やってるみたいです。
あぁ~~~しあわせぇ~~~~メロメロ
始動~にゃんどらを買いに!~

ぜひ、国富町竹田のサン・スマイルへ!!
にゃんどらはお店の中にありますが、かき氷はバックヤードみたいな所へ入っていきます。
詳しくは店員さんへ!ニコニコ


そうそう!
昨日。
娘が歩きました!

2歩ワーイ

1歳前に歩いたので、餅を踏ませなきゃ!!拍手
始動~にゃんどらを買いに!~





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
ロードバイク!ロードバイク♪
同じカテゴリー(自転車)の記事
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)
 雨雲ポタリング。 (2015-11-19 17:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^*)/
仕事復帰おめでとうございます。
ロードバイク復帰おめでとうございます、
ジュニアさん歩き出したとか、
これから目が離せませんね
junjunママさんこれからですよ~
体調壊さないよう頑張って下さいね!
(^-^)
Posted by お宮 at 2017年08月30日 20:25
お宮さんへ〜

ありがとうございます!
さすがに高齢出産後の仕事復帰はなかなかのものです(笑)
でも、高齢だから?こそ(笑)ぼちぼち加減も分かる気がします(笑)
無理はきかない40代。
ぼちぼちやります!\(^-^)/
Posted by junjunjunjun at 2017年09月05日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動~にゃんどらを買いに!~
    コメント(2)