2014年02月28日

HARU~(#^.^#)

うちのちっちゃなベランダ笑い
チョット春っぽくなってきました。

HARU~(#^.^#)
なかなか伝えきれませんが、キレイな色してます。
HARU~(#^.^#)

それから~
毎年しっかり新芽を出してくれます。
HARU~(#^.^#)
山椒~です。

今年も新芽がいっぱい!!!
≪山椒味噌≫が作れます!!


同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
グレートアース宮崎ライド~応援
春ですね~♪
ベランダで・・・
ゆっくり~
いろいろ♪
朝食♪
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 春ですね~♪ (2015-03-23 10:15)
 ベランダで・・・ (2014-03-15 18:32)
 ゆっくり~ (2013-05-27 09:47)
 いろいろ♪ (2013-05-03 11:49)
 朝食♪ (2013-04-10 11:02)

この記事へのコメント
はる~

少しずつ、朝の布団からの脱出が楽になってきました(^_^)

ブログで拝見してると、junjunさんのベランダは、ドラえもんのポケットのように色んな食材が収穫されますよね!

美味しい写真、待ってます(^_^)
Posted by ぽん at 2014年03月02日 04:47
ぽんさんへ~

ドラえもんのポケットですか!?
いたら、真っ先に欲しいですわ!(笑)
ドラえもんはいらないけど、ポケットは欲しい~^m^

今年は、食材よりハーブや花になってます。
美味しいかどうかは・・・(笑)
Posted by junjunjunjun at 2014年03月02日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARU~(#^.^#)
    コメント(2)