2017年06月19日

お久しぶりの・・・

かなりの・・・ブログ更新になってしまいましたガーン



いままでPCから更新していたんですが、
子育て中というものは、こんなにもPCを開かないんだ!とつくづく実感。
開かないというか、PCに用事がない(笑)
調べものもスマホがあるしね・・・アセアセ


最近、ブログ上に広告が入りだしたと言われ、
≪へぇ~~~更新しないと広告がはいるんだ!!≫と、
それさえも知らなかった・・・がいこつ


ということで。
最近は~娘もちゃんと成長してくれて~
近々、育児休暇も終了となります。
最後の追い込みのように休暇を楽しんでいるところです。


育休終わったら~
とりあえずビール!
なんて、そんなことはない!!

とりあえず整体に行って腰もんでもらいたい!!!

歳やなぁ~~~笑い


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)
 年明け~♪ (2017-01-02 12:54)

Posted by junjun at 14:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^*)/
お母さん頑張ってますか~o(^-^)o
これから時間が速くなりますよ
junjunさん子供を抱いてスクワットです
仕事 復帰のために筋力アップです。
又、暇を見つけてブログ更新してください。。(^-^)/
Posted by お宮 at 2017年06月19日 21:37
お宮さんへ〜

いつもコメントありがとうございます!
スクワットはかなり効果アリですね〜(笑)
スクワットに両腕ダンベル上げ、足上げに腹筋。
時にはチューとアム!アム!の襲撃に遭ってます!
Posted by junjunjunjun at 2017年06月21日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの・・・
    コメント(2)