2017年01月19日

子供の成長に思う。

もうすぐ4か月になる我が子。
こんな小さい子供でも、しっかり生きています。
生命ってすごいなぁ~って、すごく実感しますね。

先日、100日を迎え、お食い初めをしました。
何でも好き嫌いなく食べてくれますように~メロメロ
子供の成長に思う。



いろんな事があって、先日はお通夜に行くことに。
通夜式があっている間、ずっと黙ぁ~っていてくれました。
声一つあげず、ふん、ふん・・・ってちょっとだけ。
なにかを感じていたのでしょうかね。



そして、行く所によっては穏やかぁ~にニコニコ。
でも、毎回必ず泣き出し、ぐずってどぉ~しようもなくなる所も。
まだ人見知りには早いんでしょうけどね・・・どうしたものか・・・タラーッ



寝返りももうちょっと!
子供の成長に思う。
うつぶせにしてやると、うれしそうにキャッキャ言ってます。


今日は公園デビュー音符
子供の成長に思う。
大好きな県立美術館に行きました。
隣りの公園でおやつタイム(親の・・・)ケーキコーヒー

天気が曇っててちょっと寒かった~くもり
子供の成長に思う。


そんなこんなで体重は6800g突入~オドロキアップ
すっかりちぎりパンのような腕や太ももになってますブタ


育児休暇もあと8か月!
めいいっぱい楽しむぞぉ~アップ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
年明け~♪
もお~いくつ寝ると~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 年明け~♪ (2017-01-02 12:54)

Posted by junjun at 23:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ちぎりパン、うちの娘も赤ちゃん見て全く同じこと言ってた~
本当にちぎったら大変なことになるけどw

ちょっと見ないうちにまた大きくなってる~!!
丸々して益々チャーミングになりましたな(*´∀`*)
あと8ヶ月、すぐに来るだろうけどみとちゃんとのべったりな時間楽しんでね^^
Posted by なもなも at 2017年01月20日 09:43
なもさんへ~

とくに足(太もも)がちぎりパンみたいでおいしそう(笑)
アムアムしたくなります(*^。^*)

ちょこちょこ見ないと、どんどん大きくなるよ~
また遊びにきてね~!
Posted by junjunjunjun at 2017年01月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の成長に思う。
    コメント(2)