2013年10月19日

雨~???

なんだかスッカリ秋!!
寒いし~大泣き

さてさて・・・
ここんとこの私はというと。
1つ。最高記録樹立した事がありました。

それは口内炎の数。・・・って自慢にもならないガーン

試験前からポツポツとできていき
試験後に絶好調にひどい時期。
そもそも、できたら3週間かけないと治らないんです。

で、現在6個。
(motyママのくみさん宅のカンちゃんネコと一緒に病院行きたかった・・・笑)

唇に1個。歯茎に2個。舌に2個。喉に1個。
あんまりにも痛いので、先日、おとなりのクリニックにお世話になり、
副院長に笑われてきました。
「なんでこんななるかなぁ~あはははは笑い」って。
いや、痛いんですけど・・・がいこつ

さすが、病院の薬。
随分治りましたが、なんせ痛みが頭部に集中してるんで、常に頭痛ガーン
でも、体は元気!元気!
変な感覚ですがいこつ


明日は<綾マラソン>です。
降水確率、回復してませんかぁ~?アップ

明日はこれで走ります!
雨~???
雨~???

12月の青太でも着ようと思ってて。
デジカメやなんやら入れて走るとはどうかなぁ~と
試しに明日はこれで!

とういう事で、見かけた方はお気軽にお声おかけ下さいアップ


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 08:18│Comments(11)マラソン
この記事へのコメント
天気心配してましたがどうにか晴れそうで一安心!
このジャージならどこにいても目立つでしょう\(^o^)/

azumiさん共々頑張ってきてね!
応援しています。
Posted by なも at 2013年10月19日 08:33
青太にむけて準備着々なんですね。

デジカメやなんやかんやはお腹のポケットに入れたらどうでしょうか?

明日も楽しんでください。
Posted by niwakoya at 2013年10月19日 09:17
なもさんへ〜

晴天まではなくていいから、雲くらいがいいな(笑)
土砂降りなると、選手も応援も大変だからねf^_^;)

あれ?なもさん、応援ドツキ隊でしたっけ?(笑)



niwakoyaさんへ〜

いや、私。
カンガルーじゃないし(T ^ T)
Posted by junjun at 2013年10月19日 13:21
最新天気予報だと雨は降らないみたい、良かった♪♪

明日は気温も低くてマラソン日和になりそうです
がんばってカメラマンしてきてね(^^)
Posted by くみ at 2013年10月19日 15:59
すみません。
てっきりドラえもんかと………(^-^*)
Posted by niwakoya at 2013年10月19日 18:59
くみさんへ〜

ホント、私もくみさんと同じくらい晴れ女かもです!(^。^)

カメラ撮る余裕があるかな…(笑)
頑張ってきまぁ〜す*\(^o^)/*



niwaloyaさんへ〜

確かにどら焼きは好きですが(; ̄ェ ̄)
Posted by junjun at 2013年10月19日 23:17
大会は晴れそうですね♪

目立つウェアで、直ぐにjunjunさんってわかりますね ヾ(*´∀`*)ノ
仕事をしながら、応援してます。

頑張って下さ~い!!
Posted by NiGHT at 2013年10月20日 00:40
NiGHTさんへ〜

雨も降らず助かりました!
初めてお会いする方もいて、やっぱりM女ユニフォームは効果アリです(笑)

仕事なんですね!
残念‼
またご一緒しましょう*(^o^)/*
Posted by junjun at 2013年10月20日 14:43
本日はお疲れさまでした。
満足がいく走りができたかな??

ゆっくり休んで、今日の疲れと口内炎を治してね(^-^)
Posted by さるるこ at 2013年10月20日 20:05
口内炎が・・・6個って・・・(汗)
確かに試験とか忙しかったもんね~。
お疲れ様でした。
綾は楽しく走れましたか?
沢山栄養付けてゆっくりやすんでくださいまし。
Posted by こーじ at 2013年10月20日 21:30
口内炎の記録とかうれしくない~(・д・)

ジャージ参戦どうでした??
私も青太はジャージ参戦の予定なんですよ~!
バックポケットが使えるといいな~と思って♪
Posted by Nicky at 2013年10月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨~???
    コメント(11)