2015年01月17日

RUNしながら~

今日は、阪神淡路大震災から20年の日ですね。
あの日私はたしか、夜勤入りでした。
TVに映し出された焼野原を見て、
驚きしかなかったのを覚えています。

「ハード面の復興はできても、心の復興がまだできていない」
TVでそう言っていました。
そっか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はゆっくり休みだったので、久しぶりにRUNしてきました!
RUNしながら~
ここから!


RUNしながら~
久しぶりの松林~ダッシュ


そうそう、コレ。買ってもろたぁ~ニコニコ
RUNしながら~
まっかっか~アップ


良い天気だぁ~晴れ
RUNしながら~
この松林好きだなぁ~メロメロ

今日はゆっくり長くが目標。
できるだけ長く走れるように~ポテポテダッシュ
ゴルフもいいけど・・・・(p_-)
RUNしながら~
今日はRUN!

お、コッチ行ってみよ~
RUNしながら~


RUNしながら~
チェッ!水溜まりかよ・・・・フンッ
ま、行くけどね!!ブタ


うみぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!
RUNしながら~

当然ながら、降りて行きます!!
RUNしながら~
ふふふ・・・
足、なげぇ~っしょ!!

RUNしながら~
ちょっと休憩~

そっか・・・20年かぁ~
20年前の今日は、友人の通夜があった日です。
夜勤明けに、母から職場に電話があって、友人の死を知りました。
白血病で亡くなっていった友人。
成人式にも出れなかったね・・・

そっか~もう20年だね。
歳とったもんだわ。
生きてたら、友人も結婚してたかな・・・
子供とか産んでたかな・・・

これを機に、ドナー登録ってのも知ったな。
白血病ってのも身近になったな。

そっか~20年か~


RUNしながら~
わぁ!
RUNしながら~

ヤベッ!キタァ~~~~~!!!!!
RUNしながら~

すっかり休憩が長くなったみたいで。
満潮???
波が足元まで来た!!


さて。
帰ろぉ~ダッシュ
後半戦GO~アップ


サンマリーナまで戻って、本日のRUN終了~
いろいろ、思い出しながら走った日でした。

それにしても・・・
20年前からもう、介護士やってたんだ~と実感。
20年(途中ブランクが7年)・・・・早かった20年でした。




同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
青太(応援)行ってきた!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 20:03│Comments(5)マラソン
この記事へのコメント
すいません、久々のコメントです いつも読み逃げしてました。  走られて足は、大丈夫なんですか? また マラソン頑張って下さい(^-^)
Posted by お宮 at 2015年01月18日 20:05
おぉ!走ってますね~♪
そういや、本番が近づいてきましたもんね!

あれから20年、あっという間ですね。
ちなみに私は小学生でした。(それもびっくり)
朝のテレビで見た光景に子供ながら驚いたのを覚えています。

「ハード面の復興はできても、心の復興がまだできていない」というコメントはテレビで見ていて、とても印象的でした。
Posted by Nicky at 2015年01月19日 08:50
お宮さんへ〜

お久しぶりですね!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

ランはぼちぼちなんで、今のところ大丈夫です。
筋肉痛にはなりますけどねっ(笑)
無理せずいくんで、大丈夫ですよ〜\(^o^)/



Nickyさんへ〜

なぬ⁈
小学生だとぉ〜( ̄Д ̄)
歳の差を感じるな…

そぅ、本番が近づいてきたんです!
でも、正直、自信がなくて…
まだ10kmをまともに走れてないんですよ( ;´Д`)

ま、なんとかなるでしょ!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2015年01月19日 11:02
グローブ色違いだす~♪
私のは黒で、さし色が赤だじぇ~
薄いけどあったかくてお気に入りです。

本番に向けてがんばって(・∀・)ノ
Posted by なもなも at 2015年01月20日 10:37
お!
色ちがいですかぁ〜*\(^o^)/*

なんだか、走れそうな気持ちになってきました!
頑張りまぁ〜す!
ありがとう!
Posted by junjunjunjun at 2015年01月20日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUNしながら~
    コメント(5)