2016年12月17日

青太の応援とその後~

早いもので、青太マラソンから1週間が経とうとしています。
今年の青太も多くの感動をいただきました!
頑張ってる人を応援するっていいね!!good

応援って言っても、今年は子連れ応援だったので、
写真をたくさん撮る余裕もなく、スプレー缶1本をやっと持ちながらでした拍手
ラン友達がたくさんエントリーしてるなかで、去年からの約束でやっとくみさんにスプレーを渡すことができました!!
去年、くみさんが来た時に、スプレーが売り切れていたんです!!泣き
それが申し訳けなくて・・・
「来年、走れたら一緒に楽しもう!走れなかったら、エアースプレー持って待っとく!」
って言ってて、1年越しで約束を果たすことができました!
でも、写真が撮れなかった・・・ごめんねくみさん・・・


それと。
今年初出場のなもさん
HINOサイクルのフミくん
2人とも初出場とは思えないほどの走りで!ダッシュすごい!!

そうそう。
毎年、どこ目指してんの??と言いたくなるくらい速いNiGHTさん
今年も速かった~ダッシュ
同じ歳とは思えない!!笑い
スプレー差し出したけど大丈夫みたいワーイ
ん??
なんか手に持ってる・・・???
「おめでと!」

渡されたら自然と手が出る。
え???オドロキ
思わずもらってしまいました笑い
なんと、エイドの日向夏ゼリー!

おめでと!って~出産祝い???
あはは。
ありがと~~~ワーイ



12月の外って~やっぱり寒いから、ベビーカーでの応援って正直迷ったんですよね。
こんなところに小さい子供・・・とか思われるかな・・・と。
でも、思ったよりもずっとずっと周囲は優しい。
荷物を持ってくれたり、ベビーカーを誘導してくれたり。
高校生やおじいちゃんがあやしてくれたり。
冷たい目で見る人なんていませんでした。
宮崎はまだまだ優しいなぁ~と感じました。
ホントありがたいですね~メロメロ

そして、
今年も自転車隊のブースにお邪魔しました!
青太の応援とその後~

青太の応援とその後~

青太の応援とその後~

青太の応援とその後~
目を隠す必要があるのかないのか・・・ちんがら@さん。
こんなボードあったら絶対元気出る!!

青太の応援とその後~
なんだか孫??笑い

青太の応援とその後~
チビッコギャング5号に任命goodニコニコ

たくさん抱っこしていただきました!
本当にありがとうございます!

天気にも恵まれてとてもいい1日になりましたね!
選手の皆さん、お疲れさまでした!
スタッフやボランティアの皆さん、ありがとうございました!


で、
冬は野菜が旨い!
青太の応援とその後~
実家に帰るとこうなる・・・ワーイ

大量の人参は酢人参に。
青太の応援とその後~

大根は冷蔵庫に居残りになる前に漬物。
青太の応援とその後~

姉も配達がてら寄ってくれます。
青太の応援とその後~
豆腐屋さんなので、新鮮なおからもあります!

ピーマンは佃煮に。
青太の応援とその後~

タッパーごと食べるのが私流なんですが、たまにはランチ風にレストラン
青太の応援とその後~

デザートも食べたいので~カップケーキ作ったり。
青太の応援とその後~
でも、あるもので作るので、カップがなく紙コップ。
主人に「検尿コップじゃないよね???」と、ジロジロ見られましたがいこつ
なワケね~~だろ!!

チーズケーキも食べたい!
青太の応援とその後~


なんだかんだで子連れ外出~車
弟のパクチー畑がそろそろ終わりとの連絡を受け。
畑に行くと・・・母が選別中~私も手伝う~
とうことは・・・↓こうなる笑い
青太の応援とその後~
決して虐待ではありません!!
あったかい日でふわふわの草の上でぐっすりウトウトzzzzzz
父がトラクターのクラクション鳴らそうが起きない!!!
なんともデカイ娘です。

青太の応援とその後~
なんちゃってフォー。
冷凍庫にはグリーンカレーペースト。餃子にサラダに。
しばらくはパクチーが続きます!!

相変わらず娘は人気者。
青太の応援とその後~
どこ行っても抱っこされ、ばあちゃん・ひいばあちゃん・ひいじいちゃん・・・その他もろもろが
取り合いっこしてますワーイ
ありがたいこっちゃ~メロメロ


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
青太(応援)行ってきた!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)
 RUNしながら~ (2015-01-17 20:03)

Posted by junjun at 11:50│Comments(4)マラソン日記
この記事へのコメント
青太応援お疲れ様&ありがとう~♪
今の実力ではこの走りが精一杯でした!

早くも大会から、もう一週間も過ぎてしまいました…。
junjunさんも走りたくなってきたんじゃないですか。
暫くは子育て大変でしょうけど、いつか一緒に青太出れると良いですね♪
Posted by NiGHT at 2016年12月19日 16:03
NiGHTさんへ~

お疲れさまでした!
日向夏ゼリー美味しかった!
ちょっとだけ走った気分でうれしかった!

また走りたいので、その時はよろしくです!
Posted by junjunjunjun at 2016年12月21日 19:00
孫かぁ~(⌒‐⌒)

じじバカ決定的です➰

本当に可愛くて癒されました。
ありがとうございました(^○^)

いつか看板娘のいるお店に食べに行きたいものです(気早い!)
Posted by 紅のぽん at 2016年12月22日 22:26
紅のぽんじいさんへ~

抱っこ抱っこありがとうございました!
毎日、賑やかに過ごしております~

宝くじ当たったら、看板娘がいるような店を出します(^_^)v
Posted by junjunjunjun at 2016年12月26日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青太の応援とその後~
    コメント(4)