2015年10月14日

今週末は!

すっかり朝晩冷え込んできましたね。
毛布が恋しい季節ですメロメロ
今週末は!
夕焼けも秋から冬って感じです。


ところで、今週はいろいろ続きます。
連休前後で、PC関係の研修が2日ほどありました。(聞いてもよく分からないですけどね・・・)
で、明日も夜間会議。
出ませんでしたけど、消防訓練もあってました。

んで、17日(土曜日)は~
毎年恒例<綾・黒酢祭り>です。
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/11954723_745505018893519_3472020312230720233_n.jpg?oh=f28234aa89df4b52f9af85fb0c36b634&oe=568FD493
いつもお世話になってる大山食品さんでのお酢祭りです。
当日私は、出店店舗のお手伝いとして、
【豆腐売り子】になりますOK

去年はぽんさんが来てくださいましたね!
今週末は!
ありがとうございました!!

今年も、豆腐店だけでなく、いろんなお店が出店されますので、
それもまた楽しみの一つです。
どこに行こうかを迷ってるんですよねぇ~笑い
できることなら、全部行きたい!!
でも、自分の店番もあるんで・・・なかなか行けないアセアセ
さて、どのルートで店を回るかダッシュダッシュ2
いまからシュミレーションしてます笑い
詳しくは大山食品のFacebookなどで見れますよ!

大山社長はただいまドイツに出張中飛行機
「ドイツ アヌーガ国際食品展示会」にて、日本の食品をご紹介中~
いろんな出会いがあったと聞いています。
いい経験になって、今よりももっと、もっと大きくなって帰って来ることでしょう!
(体の大きさは今のままでイイです・・・ガーン
お土産も忘れずにぃ~アップ

で。
今日は、その黒酢祭りにも来られるひむかみんどらやに行って~
キャラメルとメープルのにゃんどらをGET!!してきました。
みんちゃん、いつもありがとうございます!!

今週末は!
この大きさがちょぉ~~どイイんですわ!

今週末は!
ほら!
メープルとキャラメルがいっぱいです!
ん~~~アップおいしい~~拍手

今週末は!
いぃ~~っつも思うんですけど。
誰かに似てるんですよね・・・キョロキョロアセアセ
誰かなぁ・・・



そして、そして。
日曜日は綾マラソンです!!
先日、ハガキも着ました!!
今週末は!
ギリ!30代女子ですけど何か!!!がいこつがいこつ

今年もこれで走ります!!
今週末は!
遅ぉ~~~いので、最終当たりで探してくださいダッシュ

「もう、いいんじゃないの?40代でも・・・」という
お馬鹿なヤツがいましたが、意地でも30代でエントリーしました笑い
そこがじゅうぅぅううううよぉぉぉぉぉぉなんです!!

この子知ってます?↓
今週末は!
もりりんって名前なんですって!
何気にカワイイですメロメロ


さぁ~て。
がんばろっかな!!


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
青太(応援)行ってきた!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)
 RUNしながら~ (2015-01-17 20:03)

この記事へのコメント
いよいよ綾マラソン!
ジョギングやってたときも綾には出たことないけど、
junjunさんの記事ではもう2回見たかな?
がんばれ\(^o^)/

junjunさんはショートカットが似合うね(*´∀`*)
Posted by なもなも at 2015年10月14日 19:15
junjunさん、売り子姿が凄く似合ってます。
頑張って売りまくって下さい。
マラソン、膝を痛めない用に頑張って下さい。
エントリー20代でもいいのでは!(*^-^*)
Posted by お宮 at 2015年10月14日 20:00
なもさんへ~

綾はなにかと縁があるなぁ~
自転車の初イベントは綾センチュリーだったし。
綾マラソンは第1回から出たし(笑)

ショートカット??
そこ???(笑)
ありがとッ(*^。^*)



お宮さんへ~

ありがとうございます。
さすがに20代ではつまみ出されますよ(笑)
のんびり走ってきまぁ~す!

その前に、豆腐を売らなきゃ!^m^
Posted by junjunjunjun at 2015年10月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は!
    コメント(3)