2013年10月01日

ラン!ラン!

今日は休みッ!!(あ・・・日が変わった・・・昨日の話です。)
ラン!ラン!
ほら、いい天気~アップアップ

・・・とは言っても、うかつに喜んでもいられない・・・ガーン

そう、10月13日がどんどん近づいてきてる。
10月13日は・・・

<ツールド佐伯>なのだぁ~!!
・・・て。
お前、出ねぇ~だろ!って話ですよアセアセ

私の13日は・・・そう「介護支援専門員実務研修受講試験」の試験日・・・叫び

はぁ~ガーン
なんでこんな、勉強嫌いになったんかな・・・笑い
机キライ・・・大泣き


ということで。料理に逃げるか~ランかぁ~

ラン決定~ダッシュ

今日は、日頃ランをしないヤツを(ムリヤリ?そんなことはない!)連れ出して~(笑)
ラン!ラン!
はい、スタートです。


ラン!ラン!
近所の公園からスタート。
いいねぇ~子供たちが親子で遊んでる風景~ニコニコ
ほのぼの~て感じ。

ラン!ラン!
キレイに整備してあって、遊ぶには最適ですね。


少しウォーキングをして~さて、走りますかね!
ラン!ラン!

しばらく大淀川沿いの堤防を行き~
ここから有料道路にあがります。
ラン!ラン!

初めて車以外で通りました。
ラン!ラン!

海も近く!
ラン!ラン!

いつも、車からしか見たことなかった、中間あたりの島。
ラン!ラン!
何て名前でしたっけ?
昔~猿が住んでるとか、男の人が居るとか~聞いた事ありました。

こんな所に・・・?
なんか・・・<もののけ姫>みたいやん・・・キョロキョロ
ラン!ラン!


あとは、アチコチ堤防や街中を走り~
ラン!ラン!

たまには登ったり~
ラン!ラン!

通称~カニさん橋(私の中だけの呼び名です・・・笑)を横切ったり~
ラン!ラン!
カニがいっぱいいるんです~ワーイ
ラン!ラン!


こんなまっすぐな堤防~走りやすいですね。車も来ませんしニコニコ
ラン!ラン!

本日のjunjun出没現場ですダッシュ
ラン!ラン!
至るところに出没しますんで!ワーイ
見かけても、石投げないように!!がいこつ
餌は、大歓迎!!ブタ


距離:6.8㎞
時間:48分
平均ペース:約7分

朝晩は冷えますが、日中はまだ汗だく大汗
クールダウンに、ちょっと歩いて。
今日のラン、終了です。


頑張った日は食べてイイ!んでしたよね~ブタ

<本日の夕飯>

ラン!ラン!
・玉ねぎ入り生姜焼き(大盛り野菜付き)3切れほど。
・かぼちゃサラダ(少しだけね)
・ゴーヤの佃煮
・若鶏ヤゲンの塩焼き
・ご飯(小皿に少々)・・・佃煮の方が多い・・・笑


ヤゲンって~
初めて食べてみました。
うん、なかなか美味しい~
ラン!ラン!


さぁ~て。
明日も仕事だ!

寝坊しないように・・・
さっさと寝よう~笑い


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 00:11│Comments(10)マラソン
この記事へのコメント
おぉ!きれいな空が撮れましたね~☆
9月に入ってから全然走ってません(^^;
さすがに不安になってきました…。
気合いれて夜な夜な走り始めなきゃ!!
Posted by Nicky at 2013年10月01日 08:49
海岸沿いを走れるなんて、なんかカッコいいですね。運動してモリモリ食べて、試験は万全の体制で望まれてください。
余談ですが、今日から、いぶすき菜の花マラソン受付開始です。アオタイと違い、19歳以上なら誰でもウェルカムなので、余裕でエントリー終了です。これで今シーズンは南九州三県フルの出場権獲得ですが、既に体力心配です(ー ー;)
Posted by 1090 at 2013年10月01日 08:52
Nickyさんへ~

なかなかNickyさんも忙しいでしょう~
赤ちゃんもいることだし~

夜な夜な走って、職務質問されないようにね!(笑)



1090さんへ~

その肝心の試験が一番不安なんです(笑)

いぶすき菜の花マラソンですか!
フル3つ??
スゴイですね・・・(゜_゜>)
Posted by junjun at 2013年10月01日 20:22
いい天気でよかったね!!

にしだ橋のカニさんたちは、なかなか凝ったデザインなんですね!!
カニさんがカワ(・∀・)イイ!!ですね!!

試験まで、あと少し!!
がんばって(*^^)v
Posted by さるるこ at 2013年10月01日 21:57
さるるこさんへ~

ふふっ(#^.^#)カワイイでしょ!

ぜひ、今度。
カニの数、数えてみて下さい!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2013年10月01日 22:24
まだ昼間は走るには暑いですね (; ̄ェ ̄)
昼間走ると汗が吹き出します!!

試験勉強の合間のランも、気分転換には最適ですね!

走った時は、食べていいんです (笑)
Posted by NiGHTNiGHT at 2013年10月02日 02:14
走った後はもちろん食べてもいいんです♪♪
とっても美味しく食べられますよね(  ̄▽ ̄)

走る前に食べると強制的に走らざるをえません(T_T)

かにさん橋! 知りませんでした。こんど見に行ってみよう(^^)
Posted by くみ at 2013年10月02日 12:52
NiGHTさんへ~

食べてイイんですよね~(#^.^#)

昼間のランはやっぱり暑いです~
ボチボチいきましょうかね!



くみさんへ~

カニさん橋~きてください!
見逃すかもしれませんが~(笑)

食べてしまってからでは・・・
満腹で走れません(笑)
Posted by junjun at 2013年10月02日 22:04
あれ?まだ誰も質問に答えてない・・・
「丸島」でございますよ。
子供の頃はあの島に一度渡ってみたくて仕方なかったんですよ(笑)

体調は大丈夫なのかな?そろそろラン始動ですね。
ちなみに僕もいぶすきエントリーしました。
すごく楽しい大会なんだってよ。どう?

カニさん橋、知ってます~♪
Posted by こーじ at 2013年10月03日 20:59
こーじさんへ~

「丸島」?
へぇ~(゜o゜)そんな名前なんですね~

さすがだ!
カニさん橋を知ってる!!
通るわりには、見落とすんですよね~

いぶすきは~不参加です。
ちょうど研修中なんですよ・・・残念!!
Posted by junjun at 2013年10月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン!ラン!
    コメント(10)