2013年09月20日

夕暮れに~

今日一日は、早起きと勉強。
途中、定期検診には行ったけど、1時間もかからない。

チャッチャと済み、また机に向かう。
机が嫌いになって~ゴロォ~ンウトウトzzz

たまに・・・昼寝・・・zzz

起きて参考書。

あ・・・さっきの所。
忘れたかも・・・ダウン

あはは・・・そんな事はありません。ちょっとは記憶の片隅にあります笑い



慣れない事をすると・・・
拒否反応が出てきます(笑)

<じんましん>まではないにしろ・・・
全身ガチガチガーン

あぁ~肩凝った~限界でぇ~すがいこつ

体をほぐしに行きます!!
夕暮れに~
生目の杜に行きました。
外周コースを走ります~ダッシュ

陸上競技場の周りをぐる~っと。
夕暮れに~


サッカー場は小学生かな~
夕暮れに~


そのまま野球場の方に。
夕暮れに~
ランナーがちらほら。

アイビースタジアムの裏手も、しっかり街頭があるので怖くないです。
夕暮れに~

秋季キャンプもそろそろですかね?
夕暮れに~


テニスはやった事ないなぁ~
難しそう~
夕暮れに~


はい、スタートに戻ってきました。
夕暮れに~
1周2㎞ちょいです。

写真を撮りながら、6分半ペース。
デジカメを車内に置き、再びGO~!ダッシュ

おっと時間だ!!
3周走って、1周ウォーキング。
だいたい6分前後のペースでした。


ちょうど実家に用事があったので、そのまま行くと、
「今日は何の大会?」と母に。

いや、こんな遅くに大会はないよ!!ワーイ

ゆっくり湯船に浸かってマッサージ。
昼間の肩こりも、ちょっとは取れました。
風呂上りのビールといきたいところですが~
車なんでお茶でガマン!


お!!すげえ~!
夕暮れに~
スゴイ格好で、冷蔵庫に必死にしがみつくサルを発見!!

junjun:「お宅のサルも頑張るねぇ~!」
母:「筋トレよ!笑い


こんなカワイイ顔して~?
夕暮れに~


こちらは筋トレとは無縁の老犬<キラ>
夕暮れに~
しっかり夕飯ねだりに寄ってきました。



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 23:44│Comments(8)マラソン
この記事へのコメント
「生目の杜」走りやすそうですね♪

私は、最近真夜中に走る事が多いですね!
それでも、走り終わった後は汗びっしょりですが (; ̄ェ ̄)

真夜中に走れる!男の特権でしょうか (笑)
Posted by NiGHT at 2013年09月21日 02:27
食べてはゴロンゴロン、起きてはは食べての一日を過ごされるかと思ってたら、しっかりランしたんですね~。さすが~。

キラのお目目がキラキラですね。

犬好きの私としては、この顔最高です。
Posted by niwakoya at 2013年09月21日 05:42
生目の杜は夜間も明るい(*^^)
これなら走りに行っても怖くなさそう(一応女子なので怖いのだ)( ̄ー ̄;

NiGHTさんみたいに夜中でも走れたらいいのにって思うけどたぶん走る根性がない(笑)

キラちゃんの頂戴おめめが最高♪♪
Posted by motyママのくみ at 2013年09月21日 09:51
お勉強お疲れさま~。
気分転換にラン、とは素晴らしいです。
今度キラちゃんにも会いたいな~♪
Posted by azumi at 2013年09月21日 09:55
すごいね~、勉強頑張ってますね。えらい!
いまさら机に向かって参考書を開くという行為ができない気がします(笑)

生目の杜、明るくて夜ランでも良さそう。こういう公園が近くにあるといいのにな~。
Posted by こーじ at 2013年09月21日 10:01
NiGHTさんへ~

夜中ランですか~

男の特権?
私、意外と出来るかも!・・・あまりしませんが(笑)
真夜中ではないですが、結構遅い時間に走ることはあります。



niwakoyaさんへ~

もちろん!・・・と言いたいところですが、
単にじっとしていられないんです(笑)

キラちゃん、カワイイ~でしょう!



motyママのくみさんへ~

あら、根性は自信ありますよ!(笑)

これでも<女子>ですがね!



azumiさんへ~

勉強は、性にあわないんです(=_=)

だから、脱走して走ってるんですよぉ~!



こーじさんへ~

そうそう、なかなかこんなコースがないんです。
車や自転車が通らなくて、しっかり街灯がある!

あと、ワガママ言うなら、1周が〇㎞って分かる!(笑)
あと、ペースメーカーがいる!

・・・あるか!!<`~´>(怒)
Posted by junjun at 2013年09月21日 23:33
junjunさんの実家にわたしが・・・(;゚Д゚)!
我ながら、頑張ってしがみついてるな・・・・

試験勉強も大変そうだけど、頑張ってね(^.^)
Posted by さるるこ at 2013年09月21日 23:42
ホント、性に合わない事すると大変!(笑)
いかに脱出するかを、常に考えてしまいます!

南さつま、私の分まで楽しんできてくださいね~
Posted by junjun at 2013年09月22日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れに~
    コメント(8)