2012年12月08日

緊張~してきたぁ~!

イッタイ、この風はどこから吹いてくるの!?!?

天気はいいものの・・・こんな強い風・・・叫び


先ほど、青太の前日受け付けに行ってきましたニコニコ
高校生のボランティアの子たちに「頑張ってください!」と言われると、嬉しいですねニコニコ

知ってます?
男性ランナーさんは、女子高校生ボランティアの<ハイタッチ>も、楽しみの一つとか・・・

そりゃ~そうですよね。
あんな、1日で何人もの女子高校生のハイタッチなんて、してもらえませんもの~ね!

突風の中、受け付けを済ませました。
緊張~してきたぁ~!

「6605」です。
(ん~アセアセmotyママのくみさんみたいな、ごろ合わせが・・・思いつかない・・・)

ピンクリボンのシールもしっかりはります!(乳がん検診、受けましょうね!)
自転車隊にはHINOサイクルのyoshiさんの名前もありました!

さてさて、motyママのくみさんが、Goodなタイミングで、準備物をアップしてくれていたので、
今年はそれを参考に、あと、私がすることと言えば~

①今夜~顔のお手入れ(ホームエステというヤツ)をする
 これは、かなり重要でして、明日の何時間という外気との闘いに備えて、肌を整えておきます。すると、日焼けからの回復が早い!・・・気がする!OK

②お風呂にゆっくり浸かって、足先指先を温めます。
 抹消が冷えると、どうしても寝つきが悪いですもん。熟睡するためにです。

③早起きして、しっかり朝ごはん!
 朝からガッツリ食べるのはあまりおススメされていませんが、私は大会の朝でもしっかりご飯とみそ汁を食べます。
 早めに食べるってのが重要で、そのあと、しっかり排泄をする時間がいるので早めに食べるんです笑い

④シューズを忘れない!!
 前に1度だけ・・・シューズ忘れた事があるんです・・・(車にのってるとばかり・・・)

こんなところでしょうか~
あまり、参考にはなりませんがワーイ


とにかく、この!!

少しでもおさまってくれないかな~


明日、青太に出られる方、大会運営の方、ボランティアの方、応援の方、
皆さん、楽しみましょう~アップアップ


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 17:07│Comments(6)マラソン
この記事へのコメント
ちびまるこならぬ、むむまるこ・・・・イマイチ(^^;;

準備はオッケーですな♪
楽しむことが一番。私もそう思いまーす(^○^)/
鼻水垂らさないように頑張ってね(笑)
応援してるよーー!!!
Posted by なもなも at 2012年12月08日 19:14
事前受付、行ってきたんですね。

<ハイタッチ>確かに楽しみの一つかも‥‥。
いやいや!純粋に応援が嬉しいのです (๑≧౪≦)てへぺろ

明日は楽しんで走りましょうね。
あ~緊張してきた (´・_・`)
Posted by NiGHT at 2012年12月08日 19:31
(^O^)!ほぉ~!そっちは、準備万端ですね(o^-^)

明日が、どれくらい寒いか?わからないので[ハイウェイサイクリング]で着る物がまだ決まってません。
少しでも晴れてくれるといいですね!お互い、頑張りましょう~o(^o^)o
Posted by ヒロマン at 2012年12月08日 20:53
なもさんへ~

むむまるこぉ~?(@_@)
なんか、<歳とったまるちゃん>っぽい・・・(-_-;)

サイクリングの方も冷えそうですね~
風邪ひかないように、楽しみましょう~(^_^)v


NiGHTさんへ~

負けないくらい、男子高校生にハイタッチにしますから!(笑)

マジで緊張してきました。
明日はがんばろ~p(^^)q



ヒロマンさんへ~

めっちゃ寒いはず・・・(-_-;)
気合い入れてサイクリング行ってきてください~

サイクリング後に青太ってコースもアリ!?
Posted by junjun at 2012年12月08日 21:17
いよいよ、明日ですね!!
風、落ち着いているといいですね~。
今日はほんとにひどい風でした(^^;

明日は落ち着いてるといいけど…(^^;

楽しんできてくださいね♪
Posted by Nicky at 2012年12月08日 22:35
Nickyさんへ~

なんだかんだで・・・寝付けなくて~
この時間・・・(-_-;)

やっぱ緊張し過ぎです!

明日は、楽しんできます!(^^)!
Posted by junjun at 2012年12月08日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張~してきたぁ~!
    コメント(6)