2012年11月29日

コソ練(こそこそ練習~)

さて・・・・雨降るかな・・・キョロキョロアセアセ

せっかくの休み。雨模様でちょっと残念大泣き

でも、マラソン本番は雨天決行good

なら、雨天の練習ぅ~(とってつけですが・・・)


スタートはサンマリーナに決定アップ
松林を走れば、雨にも濡れにくいOKハズ
コソ練(こそこそ練習~)
めっちゃ雲行きあやしい・・・でもまだ降ってない!!

スタァ~トアップ

ここから入りますダッシュ
コソ練(こそこそ練習~)

少し冷えるけど、走り出したらすぐ汗だくだくアセアセ
今日も順調~順調~ダッシュ

去年の今頃は、なんとなく走って、なんとなく大会出てたから。
結果もなんとなく・・・
でも今年は、練習量も増えたし、いろいろ練習内容を考えたりしてるせいか、
走ってて楽しくて、意味のある練習になってる気がする力こぶ
去年の青太よりも、ずっとずっと充実出来そうな気がするアップアップ

さてさて松林~さすがに今日はすれ違う人はいませんでしたワーイそうよね・・・こんな天気・・・
コソ練(こそこそ練習~)
今日もグリーンがきれいじゃ!!

そうこうしているうちに・・・
やっぱり降り出した雨

《あぁ~あぁガーンもうちょっと走りたいのに・・・》


どんどん本降りになっていく・・・
今日は一日雨予報だったし・・・仕方ない、引き返すかダウンダッシュ

40分しか走ってない・・・アセアセ
往復10㎞ちょいかな・・・

あ”・・・マジ降りになってきた叫び


ここまで濡れるとは思ってなかったので、急いで帰る!!ダッシュダッシュ

やっとゴールダッシュ
あぁ~寒い

すっかりずぶ濡れになってしまったので、温泉にでも入って帰りたい・・・アセアセ


という事で、よし、あそこへ行こう~
コソ練(こそこそ練習~)

初めて「歓鯨館」に来てみました。
コソ練(こそこそ練習~)


あったかぁ~いメロメロ
(女湯入浴中にて・・・写真ナシです・・・笑い

サウナと水湯と交互に1時間・・・超~気持ちいいニコニコ
露天風呂は貸切状態~温泉マーク

おかげさまで、目標体重クリアしました拍手

このまま維持できたら言う事ないんですが・・・キョロキョロ

1階にはお店もあって、
コレかわいい~メロメロ
コソ練(こそこそ練習~)
鉢まで、がんばった私に微笑んでくれてるメロメロ

・・・なわけないか・・・笑い


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
青太の応援とその後~
青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ!
綾・照葉樹林マラソン2015
今週末は!
第47回 都農尾鈴マラソン大会
RUNしながら~
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 青太の応援とその後~ (2016-12-17 11:50)
 青太だぁ~! (2016-12-10 10:15)
 青島太平洋マラソン大会2015 今年も応援だ! (2015-12-13 19:22)
 綾・照葉樹林マラソン2015 (2015-10-18 16:28)
 今週末は! (2015-10-14 17:40)
 第47回 都農尾鈴マラソン大会 (2015-02-11 18:37)

Posted by junjun at 20:31│Comments(7)マラソン
この記事へのコメント
夏の雨なら気持ちいいのかもしれないけど冬はね…(^^;;
温泉であったまってダイエットも成功して、後は本番を待つばかり♪
ハレオンナ期待してます*\(^o^)/*
Posted by なもなも at 2012年11月30日 08:01
夏はシャワーランで気持ちいいけどこの時期は冷たすぎる><
温泉でまったり温まれてよかったね♪♪
今年は練習も気合も緊張も(笑)十分!
本番がんばろうね(  ̄▽ ̄)
Posted by motyママのくみ at 2012年11月30日 14:41
なもさんへ~

雨降る中走ってると、車の人が見る!見る!
さっさと走り抜けます・・・

温泉、なかなか良かったですよ~(^_^)/~



motyママのくみさんへ~

この季節、さすがにシャワーランとはいきませんね・・・
緊張しすぎて痩せたのかも・・・(-_-;)

このド緊張をどうにかしなきゃ(笑)
Posted by junjun at 2012年11月30日 22:37
中々充実のマラソン練習ですね。

私の方の青太は、ボチボチRunになりそうです (´・_・`)

歓鯨館良いですよね。
日替わり?で、男湯&女湯が変わりますよ~
Posted by NiGHTNiGHT at 2012年12月01日 18:40
NiGHTさんへ~

NiGHTさんの場合、ボチボチといっても、びゅ~んって行きそうですね(笑)

歓鯨館、風呂上りの誘惑が多すぎです!
脱衣場に飲み物があるし、1階にはパンに野菜に観葉植物に~
誘惑と戦うのが必死でしたよ(笑)

また行ってみますヽ(^o^)丿
Posted by junjunjunjun at 2012年12月01日 20:34
こんばんは☆

ランニングされているんですね~!
私は自転車では走れるようになりましたが、未だにランニングには自信無しです…(^^;
昔から、走るのというか…疲れるのが嫌いだったんですよ(笑
今、こうやって自転車に乗っていることがビックリです!!

歓鯨館って意外といろんなものがあるんですね♪
外から見るだけだから全然しりませんでした。
温泉がわりにちょっと行ってみようかな~☆
Posted by Nicky at 2012年12月01日 21:16
Nickyさんへ~

基本、ランニング派です。でも、バイクも楽しいですよね!
青太が終わるまでは、ランモードですp(^_^)q

小走りに毛が生えたくらいですがね~
Posted by junjun at 2012年12月01日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コソ練(こそこそ練習~)
    コメント(7)