2015年11月11日

ロードバイク!ロードバイク♪

2015 世界自転車選手権 ロード 「リッチモンド」
ってのがあってました。

あ、もちろんTV観戦です。笑い
けさ、TVつけたらゴール手前自転車自転車自転車
正座して見ちゃいました!!!

おぉ~~!!!!オドロキ
ロードバイク!ロードバイク♪

すげぇ~!!!アップ
ロードバイク!ロードバイク♪

スパートの掛けるタイミングがズレるとダメなんですね~
難しいわ。
ロードバイク!ロードバイク♪

ゴール前、最後のコーナー!
カッチョエェ~~~~~アップ
ロードバイク!ロードバイク♪

ご~~るぅ~~~アップアップ
ロードバイク!ロードバイク♪

優勝おめでとうございます!!!!
ロードバイク!ロードバイク♪
平均・・・38・・・キ・・ロ・・・アセアセアセアセアセアセ
凄すぎます・・・ガーン


ロードバイク!ロードバイク♪
「ペースを上げて スプリンターたちを振り落としました」

振り落としました!って
笑顔で言ってます!!!
作戦通りですって!!

ロードバイク!ロードバイク♪
カッコイイ~~~~~!!!!!
ロードバイク!ロードバイク♪
輝く女性ってイイですね!!
とっても素敵ですメロメロ


ということで~
エントリー完了しました!
「都農尾鈴マラソン大会」
ロードバイク!ロードバイク♪
もちろん、10㎞の部ですニコニコ

参加賞の美味しい都農ワイン目指して頑張りまぁ~~~す!拍手


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 10:28│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
ほんと、ロードのゴールシーン、迫力あってドキドキしますよね❗
選手の皆さんのスタイルも顔もかっこいいし‼

尾鈴、楽しみですね。
再び、てるてる坊主の出番ですよ~☀
Posted by ぽん at 2015年11月12日 12:15
あ、そういえば❗
MRJ ついに飛びましたね✈
宮崎空港に来るのはいつになるかなぁ
楽しみですね(^^)d
Posted by ぽん at 2015年11月12日 12:37
ぽんさんへ〜

何か〜
絶対こんなレースには出ないんですけど、
「出たらどんなかなぁ〜」とか、考えたりしました(笑)

MRJ飛びましたねぇ〜*\(^o^)/*
離陸シーンを何度も見ました(笑)
あの刀のような翼がステキ‼︎
いつか、見てみたい!乗ってみたい!です!
Posted by junjunjunjun at 2015年11月13日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードバイク!ロードバイク♪
    コメント(3)