2016年03月12日

明日は!

自転車に乗ってないのに「自転車ネタ」笑い
まぁ、ヨシとしてください!

明日は<宮崎ライド GREAT EARTH>です!
今年は勇気を出してエントリーーーー!!!!!
したんですけど~~

まぁ、運よく・・・というか。
タイミングよく・・・というか。
妊娠したので棄権・・・ガーンということになってしまいました。
すっごく残念なんですが、こればかりは仕方ない!

なので!
応援に行こうと思います!

しかし、なんせツワリが厳しい時期でして・・・叫び
長時間となると、補給食とトイレが必要になりますがいこつ
明日の体調が良かったら、途中の道沿いにて応援をしようと思います。

明日は生憎の天気のようですが、
どうにかみんながゴールするまでもってほしいところです。晴れくもり

大会に参加される方々、スタッフの方々。
ケガのないように楽しんでください!!!




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)
 雨雲ポタリング。 (2015-11-19 17:35)

Posted by junjun at 19:03│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は!
    コメント(0)