2015年02月20日

春だ!自転車に乗ろう!

今日もいい天気でしたね!

先日、主人の2連休と私の休みが一緒になり、
久しぶりに旅行~に行ってきました。

たまたま2連休の休みが合ったこともあって、
急に「旅行に行こう~!」と言いだし、
ちゃっちゃとお宿を予約してくれました。
こんな時は早いよね・・・笑い
あとは、私がいろいろとあって気落ちしてたこともあったからなのかな・・・
いい気分転換になりました。

んで、今日も休みが一緒だったんですが、
2連休でたいがい一緒にいたのに飽きたか??
会社の人と出かけて行きました笑い
ハイハイどぉ~ぞ!
私も好きな事するしぃ~~~ワーイ

そうねぇ~天気もいいし、
自転車だ!!!
近所をポタポタと~自転車
やっぱり気持ちいいね~ニコニコ
春だ!自転車に乗ろう!
真っ青な空に飛行機雲~飛行機

春だ!自転車に乗ろう!
平和台まできました。(ここは第2駐車場)
昔はもっと遠くまで見えてたのになぁ~

ついでに、前はこんなに息切れしなかったのにな・・・
ぜぇ~~~~~ぜぇ~~~~~ガーン
体力の衰えを感じた今日この頃・・・でした。


街中は車多いし、平和台下あたりから田んぼ道に入り、
ほとんど貸し切り状態の農道を行くと、花ヶ島に出ます。
そこからまた入り込んで~
春だ!自転車に乗ろう!
シーガイア方面へ~自転車

途中~こんなきれいなお宅を見ました。
春だ!自転車に乗ろう!
満開!!

春だ!自転車に乗ろう!
きれぇ~~メロメロ
春だ!自転車に乗ろう!

で、あんまり車の通らないとこを進んでいくと~
春だ!自転車に乗ろう!
ホテル45が見えてきました!

そして~ツイタァ~~~!
春だ!自転車に乗ろう!
市民の森の梅園です。


もう、終わる頃でしたね~
春だ!自転車に乗ろう!
残念・・・満開時期を過ぎてました・・・

春だ!自転車に乗ろう!

春だ!自転車に乗ろう!

憩いの池で休憩~~
春だ!自転車に乗ろう!

今日のおやつはコレ↓
春だ!自転車に乗ろう!
主人のチョコがまだ残ってるんで・・・
食べてやらなきゃ・・・ブタ

春だ!自転車に乗ろう!
緑の苔がとってもキレイでした~

梅園往復で20㎞ジャスト!
空気は冷たかったけど、すぐに汗ばんでくるし、風が気持ちイイくらいニコニコ
楽しく乗ることができました~拍手

帰って~~
こちらも久しぶり。
春だ!自転車に乗ろう!
ベランダで洗車~
キュッキュなるまで磨いてやりましたOK
ん~~~

春だし~
色変えようかな~~アップ

・・・って。
メカニック的なところではなく・・・色です。笑い
メカ的なところは、なもさんにお任せして~力こぶ
私は~色的な・・・ところを変えましょうかね~ワーイ

何色にしましょうか~yosiさん


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 15:57│Comments(7)自転車
この記事へのコメント
旅行はどこに行ったの〜(^^)

今日は天気良くて風もなくて、自転車には最高だったでしょう!
うらやましい(^o^)♪
バイクのイメチェン楽しみだね!!
Posted by なもなも at 2015年02月20日 21:16
自転車で流すのに気持ちいい季節ですね(^_^)

ところで、新しいカラーは、オトナのオンナと言うことで  ヒョウ柄  なぞどうでしょう? (*^-^*)
Posted by ぽん at 2015年02月21日 08:53
なもさんへ~

旅行は湯布院に行ってきた!
行ったことなくって~温泉と湯布院散策の旅~でした。

今日は昨日と違って曇りだね~
走るのかな??
雨が降ってくる前に帰ってきてね!

イメチェン~どうしよっかなぁ~(*^_^*)



ぽんさんへ~

え?
ぽんさんからヒョウ柄が出てくるとは・・・(・_・;)

ピンクとかオレンジ~だったんで
意外な色とかにしてみたい気もします(笑)
Posted by junjunjunjun at 2015年02月21日 09:46
梅の花綺麗ですね〜
運動するにはいい時期になりつつあります。
色んなところで季節の移り変わりを感じるようになりました。
都農マラソンの写真がアップされてました。
見ましたか?自分のは必死の形相の写真がありました。
なかなか笑顔でゴールする余裕は無いですね〜~_~;
Posted by ムネ兄弟 at 2015年02月23日 00:45
ムネ兄弟さんへ〜

都農マラソンの写真、忘れてました!
見たら、旦那が「ウルトラマンみたい…」と言い
固まってしまいました(-_-)

東京マラソンも無事終わりましたね。
いつか出てみたいと思いつつ、落選2回(笑)
大阪マラソンも落選2回。
ま、近場を走れ!って事ですね!(;^_^A
Posted by junjunjunjun at 2015年02月23日 01:19
今日(2/27)の宮日新聞27面「歩廊」に、 「高齢者ソフト食」開発者 の黒田さんが載ってました。
宮崎の方が開発したんですね~ 

ソフト食他、介護に関するいろいろなことをjunjunさんのブログで知りました。
これからも、美味しい記事ほか楽しみにしています。(^O^)
Posted by ぽん at 2015年02月27日 14:38
ぽんさんへ~

載ってましたね!

ソフト食の寿司なんて、なんて素晴らしい!!
こうして、一般の介護に携わっていない方たちにも
ずっと食事ができることを知って欲しいですね。

これからも、がんばりまぁ~す!
Posted by junjunjunjun at 2015年02月27日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だ!自転車に乗ろう!
    コメント(7)