2014年07月11日

そうだ!自転車に乗ろう!!

ありがたい2連休~音符
晴れ女だけあって雨も降らず、朝から洗車2台車車
近所に洗車場を見つけたんで、すっかり常連~笑い
ピッカピカピカピカピカピカに磨きました!

せっかくなんで~自転車に乗ろう!自転車アップ
引っ越ししてから、近所を回ってなかったんです。
そうだ!自転車に乗ろう!!
自称<トトロの森>
この、モリモリ感が~トトロが出てきそうなんですよ~ニコニコ

さっそく、行きましょう~!
そうだ!自転車に乗ろう!!
台風の影響もなく、タワワに実ってます。

大きな道は車が多いので、脇道を~自転車
そうだ!自転車に乗ろう!!

そうだ!自転車に乗ろう!!
田の神さぁ~です。

ねぇ~見て!見て!
そうだ!自転車に乗ろう!!
顔がまん丸すぎてカワイイ~~~赤面


どんどん進んで行くと~自転車
そうだ!自転車に乗ろう!!
・・・まさかの行き止まり・・・叫び
やられた・・・


しかたない・・・大きな道に出るか・・・
そのまま高岡温泉方面へ~
そうだ!自転車に乗ろう!!
でも、温泉には行かずぅ~笑い生目方面へ~

そうだ!自転車に乗ろう!!
そう、この交差点を・・・
まっすぐ行くとのぼり坂・・・
なので左折ダッシュ

そうだ!自転車に乗ろう!!
ま、左折したところで、のぼり坂には変わりはないんですけどね・・・笑い
のぼりって言うほどののぼりではないので、頑張ります力こぶ

そうだ!自転車に乗ろう!!
手首にカメラのストラップをぶらぶらさせてたんですが、
いつの間にかシャッターが押されてたみたいで。
意外としっかり<TREK>にピントが合っていたみたいです。


そうだ!自転車に乗ろう!!
ぐるぅ~っと回って、西環状線に出ました。
でも、まだ工事中なんですよね。
いまいち、どこ通っていいのか分からんキョロキョロアセアセ

え?
出れないの・・・???
そうだ!自転車に乗ろう!!

ほら・・・
また行き止まりやし・・・
そうだ!自転車に乗ろう!!

ねぇ、この橋の名前。
そうだ!自転車に乗ろう!!
家の表札みてぇ~笑い
<高橋さん宅>みたいな。

なんとか田んぼ道を走って大通りに自転車大汗
でも、ちょうど帰宅時間?に重なって・・・車が多い!!

相生橋は渡らず、河川敷をぶらり自転車
そうだ!自転車に乗ろう!!
いいなぁ~ゴルフ気持ちよさそう~ニコニコ


久しぶりに20㎞。
でも、先日あった<200㎞超えサイクリング大会>に比べると・・・
0が一個足りん・・・ガーン
200㎞と20㎞・・・叫び凄すぎる・・・

ま、ぼちぼち行こう~っとワーイ

さてと。
今日も夕日がきれいだぁ~拍手
夕飯作ろう~

今夜は、焼き魚
リクエストに応えてホッケです!!
あとは~
今日、日焼けした分を取り戻すために、ビタミンたっぷりゴーヤで酢の物でもします。





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 18:44│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
久しぶりの自転車きましたね(*≧∀≦)ノ
いつの間にか撮れてしまった写真がまたいい味でてますね~♪

ホッケはうちではよく登場します。
大きいし、焼くだけで簡単なのでついつい重宝してしまうんですよね~笑
Posted by Nicky at 2014年07月14日 09:53
梅雨が明ければ、
どんどん暑くなってきますね!
でも、ダクダク汗かきながら走るのもいいですよね(笑)

ホッケ、旨いですよねぇ〜( ^ω^ )
Posted by junjunjunjun at 2014年07月17日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ!自転車に乗ろう!!
    コメント(2)