2013年05月20日

椿山 T・T

まぁ~~~~暑いっすわ!!すっかり夏ですね!夏!

今日は昼から時間があったので、ちょっと暑さに慣れようと思って自転車!!!

そう・・・7月の阿蘇望・・・
怖いもの知らずで、申し込んでしまいました・・・叫び
コースはBの71㎞。

71㎞はどおって事ないんですが、
あの、阿蘇の・やまぁ・・・叫び
それに、7月28日という、真夏の真夏!!

まずは暑さに勝たないと!!!
はい・・・暑さに弱いjunjunです・・・ガーン


という事で、ぼっち椿山へGO~自転車

自宅から10㎞ほどで、スタート地点に到着~
椿山 T・T
さ~いくわよ~~~~アップアップ


ヒ~コラアセアセ
 ヘ~コラアセアセアセアセ

アチィィィ~~~~~晴れ
汗がポタポタ。
サングラスの内側に溜まっていくぅ・・・アセアセ

前なんか見てない!
ほとんど、目の前の白線のみ!
また、この白線。永遠に続く気がしてくる・・・ガーン

<疲れたでしょう~! 足~ついていいよ~~~ ほらぁ~~~>
天使か悪魔か、よう分からんささやきが聞こえてくる・・・天使悪魔

ヒ~コラアセアセ
 ヘ~コラアセアセ

そうこうしているうちに、なんとかゴールに到着~自転車
椿山 T・T
ゴールの証拠写真(ミラー撮り入り)goodちっちゃ!

えっと。タイムは・・・
スタート時
椿山 T・T

ゴール時
椿山 T・T

誰か・・・計算して・・・ガーン
暑すぎて、計算ができん・・・ダウン

34分くらい??
ま、そんな感じです。(ちなみに、HINOのお父様。33分との事・・・恐るべし77歳拍手

せっかくなので、管理棟まで行きました。
椿山 T・T

ほんとイイ天気!晴れ
椿山 T・T

遅い昼食です。
椿山 T・T
今日は、玄米のおにぎり2個。
中身は梅!もちろん、クエン酸でダイエットを狙います!
椿山 T・T

それと、先日のスカイライドの残りの飴。
(子供たちに配ってたんですよね~子供がいないと減らないもんですねワーイ

あまりにも暑すぎて、炭酸が飲みたい!!
リアルゴールド・・・というものを飲んでみたキョロキョロ
シャキッとするんだってさ!!笑い
(効果が全く分からないくらい、どよぉ~んってしてたけど・・・ガーン

でも、さすがにおにぎり2個は食べれんかったです・・・暑すぎて固形物はいらん・・・アセアセ

記念にもう一枚撮って帰りました~カメラ
椿山 T・T

帰りはスイスイ~自転車
あぁ~気持ちいいぃ~ニコニコ

そこからは、
清武町役場~池田台~天満橋~まで来たら・・・やっぱ寄らなきゃねニコニコ

THE HINOさんです。
今日も元気いっぱいのHINOスタッフニコニコ
ここに来ると、自然と笑ってる気がします。
行くだけで笑顔になれるお店って、そうそうないですよ!!


junjun:「近くまで来て、素通りもなんなんで~用事はないですけど、寄りました~ワーイ

爽やかHさん、苦笑い・・・アセアセ


いろんな話してると、お父様御一行が、サイクリング旅行から帰って来ました!
なんともナイスなタイミング!

お土産をいただきました~メロメロ
椿山 T・T

選んだのは、大福~拍手
椿山 T・T
美味しすぎる・・・

あ・あさって健康診断だった・・・ガーン

用事もないのに、長々と居座り、お土産までいただいて・・・
いつもすみません・・・コーヒー
御礼は・・・・・・・・・・・・・・出世払いで・・・ワーイ


さて、帰ろう~~~自転車
<ぼっち椿山 T・T おやつ付き>これにて、終了~自転車


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 18:17│Comments(9)自転車
この記事へのコメント
僕は椿山を登ったら間違いなくコーラを飲みます。
美味いんだ、これが!
まだ数回しか登ったことないんだけど(笑)

なもさんといい、junjunさんといい、坂道練習えらいねぇ♪
がんばれー!
刺激受けたので近いうちに頑張って登ってみようかな。
Posted by こーじ at 2013年05月20日 19:38
>暑すぎて計算できん・・・・

笑いました。ハイハイ、電卓で計算しましたよ(笑)
34分!!凄いな〜
私はどう頑張っても40分台。
一度犬と遭遇した時は必死で漕いだので39分台でしたけど(笑)
Posted by ちらり〜ん at 2013年05月20日 20:21
暑いってだけでキツくなるよねぇ~><
競争相手がいたらもっと速くなるはず!!

帰りの下りがチョー気持ち良かったんじゃない!?
おつかれさまぁ~\(^o^)/
Posted by なも at 2013年05月20日 21:28
こーじさんへ~

コーラもあるんですが、500mlなんですよ・・・
350ml位があると良かったんですが~

椿山は近いんで、ちょこっと行くにはいい距離です。
坂はかわいくないですけどね・・・(笑)



ちらり~んさんへ~

計算ありがとうございますございます!(^_^;)

あはは・・・犬に追いかけてもらえばよかった!!
もうちょっと速かったかなぁ~



なもさんへ~

この暑さに凹んでいたら・・・阿蘇望はいったい・・・(-_-;)

あんまり暑かったのでメールしてしまいました(笑)
仕事中、お邪魔しました・・・

帰りはチョ~~~~気持ち良かったです!
Posted by junjun at 2013年05月20日 23:50
わたしも今、阿蘇望の記事をアップしたばかりなのでタイムリーな内容だわ(^-^)
なんて思いながら読んでました。
まだ5月だというのに、わたしも暑さでやられてしまい先が思いやられるな・・・と思っています。

お互いがんばろうね~
(junjunさんと初めて同じ大会に出れるので楽しみで( ^ω^)ワクワクです)
Posted by さるるこ at 2013年05月20日 23:57
さるるこさんへ~

ホント、このくらいの暑さでやられてはね・・・(-_-;)

阿蘇望はBコースです。
Aコースに出る勇気と力がまだありませんでした。

また一緒に走りましょうね~
Posted by junjun at 2013年05月21日 00:09
さっそく練習お疲れ様です!!
そういや、まだ椿山も行ってません(^^;
コッソリTTやってこようかな~。
もちろんおやつ付で(゜∀゜)
Posted by Nicky at 2013年05月21日 08:55
もしかして、PM1:30頃?
頂上手前 1kmぐらいで、僕とすれ違がったのでは?
トライアスロン仕様で、DHバー握って下ってたんだけど、
一人で上る女性とすれ違いましたが。
もしかしたらと、ブログ見たら、行ってるし・・・
昨日は暑くて大変でしたね!
では、阿蘇望目指して、頑張ろう!!
Posted by くみの旦那 at 2013年05月21日 10:26
Nickyさんへ~

ぜひ、背中に薄皮あんぱん入れて走ってください!
頂上に着いた頃には、あったまってますから!

出来立て薄皮あんぱんになりますよ!(笑)



スパ旦さんへ~

あぁぁぁぁ~~~~!!!!!
いたぁ~~!!
すげぇ~爽やかに下りて行ったんですよね~!

コノヤロ~(-_-;)って思ってました。
ウソ!すげぇ~!って思ってました。

暑すぎて、挨拶もできず・・・すみませんでしたm(__)m
Posted by junjun at 2013年05月21日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿山 T・T
    コメント(9)