2013年05月05日

スカイライド宮崎

今日の天気~快晴です!晴れ
絶好のサイクリング日和~自転車

昨夜の<ジテパラ宮崎 講演会> に引き続き、
<スカイライド 宮崎>でした。

朝7時。生目の杜集合~
今朝もなもさんと受付からスタートです!
スカイライド宮崎

スタッフが集まった所でyoshiさん挨拶。一般参加者を待ちます!
スカイライド宮崎

続々と集まりだし、やってきました!
niki niki Nicky~さんあいざいまぁ~す!
スカイライド宮崎
名前入りのウエアがお似合い~ニコニコ

後ろにはシッカリ薄皮あんぱん入り~笑い
スカイライド宮崎

先日、一緒にワラビ獲りをした、HINOのお母さんニコニコ
スカイライド宮崎

いつも仲良し 黄昏さん&ちらり~んさんご夫婦
スカイライド宮崎
ちょっとまってね~と、黄昏さんのリュックの中から~
さっそくの差し入れ~メロメロ
ありがとうございまぁ~す

<開会式>
スカイライド宮崎

告知ラジオにご一緒した、松村さん。
スカイライド宮崎

昨夜の講演の疋田さん。
スカイライド宮崎

各班に分かれてミーティング
うちは最終8班。7歳・11歳が2人・13歳を含む子供連れクルー。
スカイライド宮崎

私と同じ8班のSRのお二方。
初めまして~ニコニコ
スカイライド宮崎
ちんがら1号・2号さんいえいえ、ちゃんとお名前がありますよ・・・アセアセ

後ろ姿~
スカイライド宮崎

全員集合~!
スカイライド宮崎
こんなに沢山の方が集まってくださいました。
どこにいるでしょ~か!


さ、9時!スタートです!
各班ごとにスタート自転車
私は~ちんがら2号さんとスタート地点の交通整備担当~OK
「気を付けて~いってらっしゃ~いアップ

17号を綾に向けて~自転車自転車自転車
だいたい13㎞/h~15㎞/hくらいで走ります~ニコニコ
ちびっこ達も、しっかりついてきてくれてくれてます。
<がんばれ~>
スカイライド宮崎
ちゃ~んと左側走行~ね!
道路を横断するときは交差点に立哨して、クルー全員が渡りきるのを確認。
水分補給の声掛けしたり~チビッコのトイレの心配したり~

綾城までの17㎞。あっという間についてしまいました~good
スカイライド宮崎
お疲れさまでしたぁ~アップ
私の未熟なSRも終了~
ありがとう~ねぁ~~~~~ニコニコ

綾城には、町長さん直々に出迎えて下さいました~

お??なにやらやってる~(p_-)
スカイライド宮崎

なも先輩オドロキ
スカイライド宮崎
インタビゥ~~~~~!!
さて・・・オンエアなるか・・・アセアセ

さてそろそろ閉会~
スカイライド宮崎
yoshiさん、涙・涙の閉会式~タラーッ

Nickyさん~
スカイライド宮崎

その後…
こんな事したり~
スカイライド宮崎

あんな事したり~
スカイライド宮崎

こんな事したり~
スカイライド宮崎

あ・・・カメレ男さんも・・・兜かぶってくださいよぉ~アップ
嫌ですか・・・ガーン

さ、バカばっかりやってないで、ご飯!ご飯!
スカイライド宮崎

綾城にて昼食です。具だくさん豚汁と炊き込みご飯メロメロ
スカイライド宮崎
下には新緑の照葉樹林が広がってます~拍手
スカイライド宮崎

さてとっ~Nickyさん。これでは走り足りず、綾吊り橋まで行くとの事。
若いってイイね~!行ってらっしゃ~い!
初老のjunjunはもちろん行きませんが・・・笑い


「お!junjun!鮎食え!!」と〇じろうさん。
スカイライド宮崎
もちろん!断わりません~ワーイ
いただきまぁ~~~~す!
スカイライド宮崎

最近・・・yoshiさんにカメラを取られ・・・大口開くパターン・・・増えてません???

HINOお母様から買っていただきました~大豆のかき揚げ!
スカイライド宮崎
ヒロマンさん:「また!食べよるが!」~て。
食べてばかりじゃぁ~ないんですよ!

綾城の上がってみました~
スカイライド宮崎
てっぺんまで行きましたよ!
スカイライド宮崎

さぁ~満喫したところで~帰りますかっ自転車

なもさん・カメレ男さんと一緒に、国富の物産館へ~
ちらり~んさんご夫婦がいました~

ハイ!美人3姉妹の出来上がり~メロメロ
スカイライド宮崎

あんまりイイ天気なんで~
スカイライド宮崎

いただきまぁ~す!
スカイライド宮崎
あ・・・また大口開いてる・・・ガーン


なんだかんだやって~無事に生目の杜に到着~good
33㎞のサイクリングでした~

昨日今日と、お世話になったなもさんと~
スカイライド宮崎

カメレ男さんと~
スカイライド宮崎


昨日今日と、沢山の人に参加していただいて~
「初めまして~」と言いながら、「いつもありがとうございます~」って不思議な挨拶ワーイ
それぞれのブログにコメントしたり、してもらったり~で。
そんな方たちとお会いでき、ホント嬉しい2日間でしたニコニコ

同じ趣味を持ってるって~イイですね~メロメロ
年齢も職業も関係なく楽しめるって事ニコニコ

また機会があったらお会いしましょう~アップ
この2日間に感謝!!

ありがとうございましたぁぁぁぁ~~~~


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 18:39│Comments(17)自転車
この記事へのコメント
感謝! ウルウル・・・
Posted by yosi at 2013年05月05日 18:44
SRお疲れ様でした。

天気も良くて、楽しいイベントだったみたいですね♪
宮崎も、中々自転車イベント充実してますね。
今度は参加するぞ~!!

ちんがら2号さん知り合いかも‥‥。
Posted by NiGHT at 2013年05月05日 20:14
おぉ!junjunさんもアップ早い!!

今日はありがとうございました♪
楽しい一日でしたよ~(≧∇≦)ノ
あの薄皮あんぱんが入ってないと自転車に乗るときは不安で不安で(^^;

niki niki Nicky~さんって長いですよ~(笑

そうそう、カメレ男氏が兜をかぶらなかったのはちょっと心残りですね(´-ω-`)
Posted by Nicky at 2013年05月05日 20:31
yoshiさんへ~

いつの間にかスタッフになってましたが、結果オーライ!!
楽しく過ごす事ができました。

こちらこそ感謝です!!



NiGHTさんへ~

とってもイイ天気でした!
十〇年?ぶりにGWの休日(笑)充実してましたね~
また今度、ご一緒しましょう~ね!

ちんがら2号さん?知り合いですか!
お会いすることがあったら~よろしくお伝えくださいませ~


Nickyさんへ

お疲れ様でした~(^_^)/~
暑かったけど、楽しかったですね~!

niki niki Nickyさんは、却下!長いです!!(笑)

さすがに薄皮あんぱんがあんな風に入ってるとは・・・
日頃の謎が解けました!
Posted by junjunjunjun at 2013年05月05日 20:59
スタッフ業務、お疲れ様でした♪
大変ながらもいい経験できたみたいですね。
綾に着いた後がこれまた楽しそう!大口開けたり・・・(笑)
junjunさん、大食いなんだ・・・
(最近さかのぼって「おかしなマラソン大会」の記事を読んじゃったもんで)

いろんな人との出会いがあってよかったですね!
Posted by こーじ at 2013年05月05日 21:31
宣伝隊長さん、お役目ご苦労様でした!!
お天気が良くてとても気持ちのいい一日でした。
皆さんと一緒だと、スローでもあっという間に綾に着いた気がしました。
これで1人でも、自転車の車道左側通行のルールが浸透するといいですね。

”三姉妹”だなんて〜(笑)
Posted by ちらり〜ん at 2013年05月05日 21:33
こーじさんへ~

出会いって、ほんと嬉しいし、これも何かの縁!ですしね!!

いえいえ、小食なんですよ・・・実は。
・・・って。ヤリが飛んできそう・・・
大食いかどうかと言えば・・・

想像にお任せします・・・(笑)



ちらり~んさんへ~

あんなスローもまた、難しいもんですね。
無事、終える事が出来てなにより。
楽しかったです!

美人3姉妹ですよ!(#^.^#)
Posted by junjun at 2013年05月05日 22:32
おつかれさまでした♪
昨日、今日と充実した2日間になりました。
ありがとう!

課題が残る日になって、ちょっとだけ凹んでますが・・・
また一緒に走ってね~
Posted by なもなも at 2013年05月05日 22:38
なもさんへ〜

ん?どこか凹むとこありましたか?
私がウエアのサイズが小さかったとこ?(笑)
私が食べ過ぎたとこ?(笑)

大丈夫ですよ^_−☆
次へのステップ、ステップ‼

ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by junjun at 2013年05月05日 22:44
スタッフ お疲れ様でした。 行きたかったなー。 よいスタッフに恵まれている  YOSIさん が おうらましや!
Posted by 岩切純一 at 2013年05月05日 23:10
「第2回じてぱら宮崎」2回目の講演会参加の直前になって、
やっと重い腰をあげ、自転車道を走った。
膝痛・腰痛もち+超重量級なので、自転車は似合わない。

1回目10km.2回目24km.
昨日の「スカイライド宮崎」で39km.
途中リタイアを覚悟しての参加だった。

帰路は、疋田氏一行に追い越されながらも、マイペースでお尻の痛み、肘のしびれを感じながらも無事に帰宅。
「あれ~っ、私にだって走れるんだ!」
「自転車で、ゆったり・のったり走るのもいいなぁ」を実感。

HINOお母様の「都井岬往復14時間走破」のお話には、
ひったまがった(びっくり仰天)。

HINOさん一家をはじめ、お世話下さった皆々様に、
心より感謝しています。ありがとうございました。
Posted by ひゅうが・のったり at 2013年05月06日 11:36
ジャージお似合いでしたね。さらに・・・・です。(ナニガ?)
汗びっしょりでした。帰宅後は睡眠不足でシャワーも浴びずに寝てしまい、
目が覚めてからのシャワーで、それから食事・・・
短い距離だったのに、かなりハードな一日になってしまいました。
皆さんにお会いできたのが、なによりもの喜びです。ありがとうございました。
Posted by ILmoon at 2013年05月06日 13:39
岩切純一さんへ〜

コメントありがとうございます。

スタッフとは言っても、未熟ですからねf^_^;
また次回でも、参加して下さい!



ひゅうが・のったりさんへ〜

コメントありがとうございます。
参加されてたんですね!
お声を掛けていただけたらぁ〜(^o^)/

体、お大事に…
ゆったり、のったりもいいですね!



ILmoonさんへ〜

当日の撮影隊&交通整備、お疲れ様でした。
専属カメラマンみたいでしたよ(笑)

仕事も忙しいみたいですし、無理せずに!
Posted by junjunjunjun at 2013年05月06日 17:38
おつかれさま~

楽しいGWだね。

ユニホーム?かわいい(^_-)-☆
Posted by きらきらぼし at 2013年05月07日 08:47
きらきらぼしさんへ~

何人かでチームウエアを作ったんだけど、コレ、男性も着てるんだよ~!!

久しぶりにワイワイやった休日でした~
Posted by junjun at 2013年05月07日 15:15
スカイライドお疲れ様でした。

ウェアいい感じじゃないですか~(^-^)
なもさんと一緒の写真がいい感じ!!

スタッフとしての参加ってどんな感じでしょうか??
貴重な体験ができてよかったですね。

今度はチームジャージで走りましょうね!!
Posted by さるるこ at 2013年05月07日 21:53
さるるこさんへ~

ウエアでしょう・・・(-_-;)
腕が・・・かなり小さめです・・・笑

今度、ご一緒するときには、ちょっと痩せてたらいいな・・・と。
思うダケ~~~笑!!
Posted by junjun at 2013年05月08日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイライド宮崎
    コメント(17)