2012年12月15日

THE HINOカレンダーGET!!

カレンダーGet!!への合言葉は・・・

『金・銀・ナイト!!』

・・・頭から離れない・・・叫び

ちがう!ちがう!アセアセ

『金・銀・エイト!(8周年)』



お店に着いて・・・
junjun:「おはようございますぅ~カレンダー、まだ残ってますぅ~?」
奥さん:「あるよっ!・・・・・(ほら!言わんかい!って顔してます)」

junjun:「金~銀・・・(ナイトじゃなくて・・・)エイトぉ~

はぁ~アセアセやっと言えたって!
青太のゴール以上にガッツポーズですgood

THE HINOカレンダーGET!!

小さいのもいただきましたニコニコ
THE HINOカレンダーGET!!予定が書き込み安くなってるタイプ。母に取られそう・・・ワーイ

ありました!
有名yoshiさんのサイン入りカレンダー!
THE HINOカレンダーGET!!
ホント、これだけみたら、マジ有名レーサーっぽい笑い


ロードバイクを購入して3か月。
ホントにたくさんの方とお知り合いになれて
ホントにたくさんの事を教わって。
ホントにたくさん、お世話になりました。


いつも、ブログにコメントしてくださる方、ありがとうございます!!
その中で、直接ケータイ連絡を下さって、お会いするとこができて~
妹のように~娘のようにしてくださってメロメロ
ホントにこんなに笑顔になれたのも、みなさんのおかげです!


ありがとうぉぉぉ~!

今年もまだ、もぅちょっと残ってるんで~
まだまだ、お世話になりまぁ~すワーイ

来年は、今年お会いできなかった方たちと、お会いしたいと思ってますアップアップ










同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 13:37│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
早速行って来ましたか(笑)
私 ちっちゃいのもろてないぞ~?

お互いに今年は出会いの年になりましたね!
色々とありがとう~♪
来年も宜しくお願いしまーす(って、まだ早くねーかw
Posted by なもなも at 2012年12月15日 16:16
は~い、今年であったひとりです( ´艸`)ムププ

マラソンと自転車という特殊?な趣味の女子に出会えた幸せ♪♪
しかも料理上手ときてる。
来年もどうぞヨロシク~ってまだ早くねーかw(パート2)(笑)
Posted by motyママのくみ at 2012年12月15日 17:46
あれ!?

驚いた~ ブログが終わっちゃうのかと思いました ^_^; (笑

笑顔で一年締めくくりましょう (^o^)丿

あっ! 年賀状がまだだった・・・ 大掃除も・・・ 笑って乗り切ろう! 
Posted by ぽん at 2012年12月15日 20:58
なもさんへ~

今頃…飲んだくれて・・・毒吐いてませんか?
12月も半分を過ぎると、あっという間に年越しですよ~

しかも今年は、クリスマス会やら忘年会やらと、楽しいとこが沢山!!

まだまだ今年のブログも、終わりそうにありませ~ん!



motyママのくみさんへ~

マラソンと自転車って~特殊ですか????
いやいや、健全なスポーツですから!(^_^)v

出逢いって、本当にすごいですよね!
ママくみさん、今度、私の髪、どうにかしてください(笑)



ぽんさんへ~

初めてコメントをいただいた時を、私は一生、忘れないと思います!
コメントを読みながら、号泣したのを覚えてます。

まだまだ、これからも続きまっせぇ~\(^o^)/
来年は、どこかでお会いしたいですね!
Posted by junjun at 2012年12月15日 22:02
お、さっそくゲットしたんですね!

ほんといつの間にか今年もあとわずか…(^^;)
私も自転車を通して多くの人と交流深めたことができた貴重な年だと感じているところです(^_^)
Posted by Nicky at 2012年12月15日 22:56
Nickyさんへ~

来年はぜひ、「マラソン」を通してのお知り合いも増やしてください~(^^)v

いつか、お会いできたらいいですね!
Posted by junjun at 2012年12月15日 23:46
おおっ!!カレンダーゲットですね。

今年は、自転車やブログを初めて色々な事がありました。
junjunさんは、初めてブログにコメントを下さった方なので印象深いです。

今年もあと少し、頑張っていきましょう \(^-^)/
Posted by NiGHT at 2012年12月16日 12:42
NiGHTさんへ~

私が1番目だったんですかぁ~?
あら、嬉しいぃ~(#^.^#)

次、会えるとしたら~都農マラソンですかね~
その前に、ちょっと面白い大会を発見しました!
すでにエントリー済みです(笑)

今年もまだまだ、走れそうです!
Posted by junjun at 2012年12月16日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE HINOカレンダーGET!!
    コメント(8)