2012年11月28日

たまにはクロスで~

今日は夜勤明け
でも、寝るのはもったいないくらいの、いい天気晴れ
ついつい、起きてます笑い


友人の見送りに、空港まで行こうと思ってるんですが、タダで行くわけないっしょ!!
たまにはクロスにも乗らないと、錆びが来るダウン

で、時間もあったし、ちょっと早めに出て、ぶらり~そこらへん自転車

いつもの散歩道
たまにはクロスで~
バイパス沿いのあぜ道~


青太まであと・・・11日。
今から緊張する~叫び

たまにはクロスで~すでに交通規制の看板も。

あぁ~ヤバいな・・・かなりのド緊張派ですガーン


先日30㎞走をしたんですが、なかなか調子よくてgood
たまにはクロスで~ここを走って練習しましたダッシュ

さてさて、たまにはクロスに乗ってみるもんですね。
・・・重い・・・(-_-;)
何が重いって~全体的に重い・・・アセアセ
ロードの軽さ(それでも私のは重いんでしょうが・・・)に出会ったら、クロスは・・・

いやいや、このクロスも、まだまだですから!!


という事で、遠回りして、サンマリンで折り返し拍手
空港に向けて走ります~自転車

空港の展望デッキ。
好きな場所の一つですメロメロ

飛行機が着陸するときは、無事着陸して~って緊張して~
離陸するときは、胸がキュゥ~ンって。なぜか切なくなります。

ANA 787がいました飛行機
たまにはクロスで~


こうなったら~一人ドラマの世界です笑い

彼が乗ってる飛行機を見つめて・・・
「バイバイ・・・」って涙する・・・タラーッ


あ”ぁぁぁぁ~叫びパーンチ
現実にもどれぇぇぇ~大汗


ハイハイ、安っぽいドラマは終わり。
帰りましょワーイ

たまにはクロスで~
空港もクリスマスモードアップ
さすが空港。飛行機がいっぱいのツリーです!


それにしても・・・どこもここも・・・まったく・・・
クリスマスモードになりやがって・・・ガーン
(ぼっちの身には・・・寒いだけじゃ・・・)


さて、友達も見送ったことだし~
また、シャカシャカ帰りますか自転車

明日は雨模様~
せっかくの休日が・・・ランもバイクもお預け・・・かな泣き











同じカテゴリー(自転車)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
10年分の
グレートアース宮崎ライド~応援
初の大戸野越え!
鏡開きと~フフフ・・・
雨雲ポタリング。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 グレートアース宮崎ライド~応援 (2016-03-22 17:39)
 明日は! (2016-03-12 19:03)
 初の大戸野越え! (2016-01-15 19:19)
 鏡開きと~フフフ・・・ (2016-01-11 14:05)

Posted by junjun at 16:55│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
やっぱり年寄りだから目が覚めちゃうよねぇ~!
年は取りたくないね、ウンウン( ̄w ̄)

遠距離恋愛は持たないから近場で見つければオッケ♪
ということにしよう(笑)

コソ練もしっかりして、後は本番を待つばかりかな!?
Posted by なもなも at 2012年11月28日 20:35
なもさんへ~

年寄り・・・ん~(-_-;)確かに。早寝早起きが苦痛ではない・・・(笑)

ランもバイクも楽器も~コソ練続行中~(^_^)/~
Posted by junjun at 2012年11月29日 08:19
\(◎o◎)/え~っ!そんなにキレイなのに、彼氏いないの?

イヤイヤ、みんなに隠してるだけで何人かいるんでしょ~(ー_ー)!!

うらやましいなぁ~!
Posted by ヒロマン at 2012年11月29日 10:59
ヒロマンさんへ~

こらこら!(怒)
人をなんだと思ってるんですか!
何人かって・・・・(-_-;)

いるんならコソ練なんかしませんよ・・・(笑)
Posted by junjun at 2012年11月29日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはクロスで~
    コメント(4)