2015年12月16日

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

先日の青太。
応援だったのに筋肉痛になった私・・・

そう。
選手ではないのに早起きをし、
選手ではないのに近い駐車場に停め。
関係者でもないのに自転車隊に通じる<関係者入り口>をスルーし。
選手と一緒に緊張し、
選手と同じコースを移動し
選手と一緒にゴールに戻り

結局・・・
選手ではないのに、筋・肉・痛ガーンダウン

これ、早いもので2年目です・・・がいこつ
『来年こそは!!
   なんとかしたい! このお腹・・・』

字余り・・・

来年は出場できるよう、がんばろっと!!



ところで!ところで!
青太前日は~
ホッケストック打ち上げライヴでした!
ゲストは<ヤマザキヤマト>さん。
ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪
アフリカやブラジル産まれの太鼓たちや、20世紀最後の発明打楽器と言われる【HANG】を駆使し躍動と癒しの音色を奏で歌う。
心に響く歌詞そしてユニークなパフォーマンス

・・・と、書いてありました。

コレがHANG?
ホッケスットク打ち上げライヴ♪

それともこっち???
ホッケスットク打ち上げライヴ♪
ん・・・・・(-_-;)
分かりません・・・

それもそのはず。
今日はお客さんじゃないんです笑い
ライヴ後の打ち上げ
「ホッケスットク打ち上げ大・忘・年・会」なんです。
その調理班でお呼ばれ。
なので、ヤマトさんのライヴ中もせっせと調理。

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

んで~
ライヴ後の打ち上げのための打ち上げビール
開催しまぁ~~~~す!
ホッケスットク打ち上げライヴ♪
秋にあったライヴの打ち上げのためのライブ&打ち上げ???
あぁ~もう、めんどくさい!!
要は、みんな歌って、飲みたいんでしょ!!

寸劇~
本物顔負けの「新撰組」登場~
ホッケスットク打ち上げライヴ♪
完成度の高さにビックリ!!

TAKA DX
ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

八町坂雅縫さんの落語
ホッケスットク打ち上げライヴ♪

ホッケスットク打ち上げライヴ♪

他にも、県外からのお客様の演奏もありましたが聞くこともなく・・・
さぁ~~~
食べて!食べて!!
って、結局、バタバタと厨房と会場を行き来した夜でした。
あぁ~作った!作った!good


今夜から冷えるみたいですね!
風邪などひかないよに~!!





同じカテゴリー(料理)の記事画像
10年分の
御田祭に行ってきました!
お昼寝なう。
甘納豆パン
毎日、毎日。
秋スィーツ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 甘納豆パン (2017-01-23 11:11)
 毎日、毎日。 (2016-12-01 14:35)
 秋スィーツ! (2016-09-24 14:04)

Posted by junjun at 17:47│Comments(4)料理音楽
この記事へのコメント
アオタイでは、お世話になりました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の日に筋肉痛とは、流石です(笑)

まだまだ、自分でおばちゃんなんて言っちゃダメですよ〜〜
(*^o^*)
Posted by ちんがら@ at 2015年12月17日 23:37
ちんがら@さんへ〜

青太マラソン、お疲れ様でした!
何度見ても感動のゴールシーンでした(*^^*)

てか、走ってないですからね、私(笑)
若干40歳のおばちゃん。
気持ちは20代ψ(`∇´)ψ
Posted by junjunjunjun at 2015年12月17日 23:42
筋肉痛になるほどの応援だったって事ですね♪

来年は記念の30回大会!
ぜひ一緒に出ちゃいましょう (* ̄▽ ̄)ノ
そして、全身筋肉痛になっちゃいましょう(笑)
Posted by NiGHTNiGHT at 2015年12月18日 16:37
NiGHTさんへ〜

ずっと歩いたり、飛び跳ねたりしてましたから(笑)
しっかり筋肉痛(笑)

来年は記念大会なんですよね!
一緒に全身筋肉痛ですね!
Posted by junjunjunjun at 2015年12月20日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッケスットク打ち上げライヴ♪
    コメント(4)