2015年05月27日

きのこハンバーグ

今日もイイ天気!!
きのこハンバーグ
朝から洗濯物がよく乾きます!!

昨日は夜勤明けでずっと寝れず・・・で、結局一睡もできず・・・ガーン
なんだかなぁ~アセアセ


で、昨夜は~
むしょぉ~にハンバーグが食べたくなりました。

いつものソースではなく、
黒酢でGO~アップ
きのこハンバーグ

使った黒酢ソースはコレ↓
きのこハンバーグ
いつもお世話になってる大山酢の<トマト黒酢ソース>です。
ちょっと濃い味なので、酒・みりんでちょっと薄めてキノコたっぷりを炒めて
ちょっとピリ辛ですが、さっぱり黒酢ソースにしました。
冷蔵庫にジャガイモが残っていたので、ポテトサラダも。

あぁ~ガッツリハンバーグで満足!満足!

今朝は、昨日作っておいた<ごはんパン>をスライスして
昨日のポテトサラダをサントイッチ!
きのこハンバーグ
モチモチパンで美味しかったです!

さてと、
今日はゆっくりしよ~っとウトウト


同じカテゴリー(料理)の記事画像
10年分の
御田祭に行ってきました!
お昼寝なう。
甘納豆パン
毎日、毎日。
秋スィーツ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 甘納豆パン (2017-01-23 11:11)
 毎日、毎日。 (2016-12-01 14:35)
 秋スィーツ! (2016-09-24 14:04)

Posted by junjun at 12:57│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこハンバーグ
    コメント(0)