2014年10月17日

明日はお酢祭り!

さて、朝晩めっきり冷えてきましたね!

今夜は外食でした(^∇^)
久しぶり〜!

「たまには、いいんじゃない?いつも作ってるんだから!」
の一言に甘えました( ´ ▽ ` )ノ

一皿100円ではないお寿司屋さんに行って来ました(笑)
お腹がはち切れそう…(~_~;)


んで、明日は。
綾の大山酢(大山食品)でお酢祭り!
私は姉のお手伝いで売り子です(笑)
朝から行きますぜぃ!

皆さん、どしどし来て下さぁ〜い‼︎



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
今日も野菜が旨い!!
ぼっちランチ!
開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会!
オネエサン・ヤサイ・トリキタ!
収穫!収穫!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 今日も野菜が旨い!! (2015-11-16 18:26)
 ぼっちランチ! (2015-10-30 16:50)
 開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会! (2015-09-22 10:25)
 オネエサン・ヤサイ・トリキタ! (2015-06-25 12:50)
 収穫!収穫! (2015-05-30 18:31)

この記事へのコメント
私は同じく綾で明日、ハーフをちょこっと走ってきます♪
junjunさんも売り子がんばって!
Posted by azumi at 2014年10月18日 12:33
azumiさんへ~

ハーフをちょこっとですね!(笑)

もう道路には、白線がびっしりと引いてありましたよ!
久しぶりに不参加の年で、変な気分です。
私の分も、走ってきてくださぁ~い!
Posted by junjunjunjun at 2014年10月18日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお酢祭り!
    コメント(2)