2014年08月31日

ベランダにて~

今日も汗だくで仕事でした。
ふ~~~アセアセ

帰宅後、洗濯物を取りにベランダに。
あ、もちろん、手ぶらでは行きませんよぉ~

帰りに買ってきたバニラアイス音符
口に食わえながら洗濯物を取って~

ん~~~~
疲れたなぁ~~~~


ついでに掃いとこうか。

あ、
コレいいかも。
ベランダにて~

ベランダにて~

ブラックペパーミント
この香りが大好き!

のせちゃいましたニコニコ
ベランダにて~
無農薬だし、そのままでいいか笑い(超テキトウ)

うん、イケる!!
意外とうまい!!

これも!
ベランダにて~
ブルーベリー


ふ~~~~~アセアセ
いろいろあるな・・・


最近悩みがあって。
悩みというか考え事。


悩んでも、考えても、結局決めるのは自分だから、
今回は、誰にも言えない。
誰かに言えるような事ではないし・・・




あぁ・・・
バニラアイス、おいしいなぁ・・・

泣き
泣くな!!私!!!!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
今日も野菜が旨い!!
ぼっちランチ!
開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会!
オネエサン・ヤサイ・トリキタ!
収穫!収穫!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 今日も野菜が旨い!! (2015-11-16 18:26)
 ぼっちランチ! (2015-10-30 16:50)
 開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会! (2015-09-22 10:25)
 オネエサン・ヤサイ・トリキタ! (2015-06-25 12:50)
 収穫!収穫! (2015-05-30 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダにて~
    コメント(0)