2014年07月23日

ひ・ま・わ・り!

昨日から連休~!
特休をいただいた上に、連休をくれる上司様。
ホントにありがたいことです!

そう、今日は義父の命日でした。
主人が生まれて4か月で他界した義父。
生きていたらどんな感じだったのかなぁ~
主人はお父さんの存在がよく分からないと言います。
祖父がお父さんみたいだったと。
だからか、祖父母をすごく大事にしますね~

義父のお墓は、わんこ坂の奥の~奥の~まだ奥笑い
やっと道を覚えましたワーイ
途中、どしゃ降りになり、雨宿りしながら掃除して、
お花と線香をお供えしてきました。

縁あって結婚できたのも、義父さんがいたから。
だから~
ありがとうございます!って言ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から連休。
昨日は西都原に行ってきました!
お花見!お花見!!

ひ・ま・わ・り!
咲いてる!

ひ・ま・わ・り!
背は低いけど、しっかりひまわりです!
ひ・ま・わ・り!

カワイイ~~~!
ひまわり大好きです!
なんか、笑顔!!って感じしません?ワーイ

ひ・ま・わ・り!
だから・・・
かくれんぼじゃないってば!笑い

お蕎麦のランチを食べて~
ちゃんとソフトクリームを食べて~
食べてばっかブタ



んで、今日は~
お土産を実家にもって行こうと~車
まずは、姉の所に。
「あんた、ひまわり見た?」
なに?
ひまわりだと~~~~!!!!


見てない!見てない!
ということで。
来ました!弟の畑。
ひ・ま・わ・り!
ここは、なもホース様が以前に頑張った激坂の上~の上。
ホウレン草の収穫後にひまわりの種を植えたらしい。

広っ!!!
ひ・ま・わ・り!
すげ~よ!弟よ!

ひ・ま・わ・り!
どこにいるでしょう~か!!







こっこでぇ~す!!
ひ・ま・わ・り!

ジャンプ!ジャンプ!
ひ・ま・わ・り!


さてと。
夕飯は~
実家からもらった野菜尽くしに~
姉のところで買ってきた豆腐~

ん。。。。
何のメニュー??
とりあえず、キッチンに行きますダッシュ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
御田祭に行ってきました!
一週間の出来事
記念日にて~♪
恋花亭ランチ!
大坪の一本桜!
ありがたやぁ~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 一週間の出来事 (2015-08-31 19:45)
 記念日にて~♪ (2015-05-25 11:17)
 恋花亭ランチ! (2015-04-17 20:08)
 大坪の一本桜! (2015-03-25 09:55)
 ありがたやぁ~ (2015-03-18 10:52)

Posted by junjun at 19:18│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おっひまわり娘?の登場ですね

夏バテなんか関係ないJUNJUNさんですね。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年07月24日 06:29
niwakoyaさんへ〜

夏バテ?
そう言えばしてないです!
食思良好!栄養満点かな…?なんで、
お腹いっぱい食べてますから!(ブヒッ!)

niwakoyaさんも、暑い中の仕事でしょうから、
体調崩さないようにして下さいね!
Posted by junjunjunjun at 2014年07月24日 09:20
笑顔がまぶしすぎてひまわりとjunjunさんの区別がつかないでござる(´・ω・`)
西都原ちょうど見ごろですよね♪
暑いけど、ひまわりは元気いっぱいですね!!
Posted by Nicky at 2014年07月24日 09:25
Nickyさんへ〜

眩しいデスか⁈
あらら、えらく持ち上げますね!(笑)
何もでてきませんよ(笑)

次は高鍋ですね!
Posted by junjunjunjun at 2014年07月24日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひ・ま・わ・り!
    コメント(4)