2013年11月05日

パパイヤスープ

厨房より、パパイヤをいただきました。
購入後に熟したようなオレンジになったパパイヤ。


正直・・・・・・・・・・・・・・・くさいがいこつ

パパイヤって、こんなニオイしてましたっけ???
いつも青パパイヤを食べてるせいか、このニオイは強烈叫び

まるで・・・アシの臭さみたいな・・・
よく言って銀杏。

悪く言うと・・・・う〇こ・・・ダウン


もう、誰が持って帰るか!で緊急会議が始まりました笑い

生で食べる~ありえない!臭すぎ大泣き
冷凍にする~
前回、冷凍をしたらしく・・・もっと臭くてたまらなかったとのこと。却下!!

「junjunさん、あんた料理好きやろ!持って帰んない!!」
え?それって~業務命令????キョロキョロ
しかも、こんな臭いの????


ん・・・・・・・・・・・ガーン
しかたない・・・もって帰るか・・・・
「なんとか食べれる様なの、作ってみますぅ・・・」

煮る?
炒める?

・・・・でも、臭いやつって、熱を加えるともっと臭くなりません???

乾燥?
いや、軟いし、スライスできない。

まず、この臭さをどうにかしなきゃ。
香辛料?カレー??・・・
私、カレーあまり作らないんですよね~アセアセ

そうね~どうせ煮たら形なんてなくなるんだし。
最初っから形をなくせば??

という事でミキサーでがぁ~~~~

もう、ここまでやったらスープか。
でも、こんな臭いスープ・・・
体にはイイと分かってはいるがキョロキョロ

・パパイヤ
・生クリーム
・顆粒コンソメ
・塩コショウ

でなんとかやって。

仕上げに、乾燥バジルを散らして。
パパイヤスープ
なんとか出来上がり~拍手


ん・・・・・
臭くない!と思えば・・・なんとか臭くない。
臭い!と言えば・・・・

いや、臭くない!(麻痺ってきたかな・・・)

バジルの香りにごまかされて。
今日の夕飯。


かなり全身デトックス!って感じ笑い




同じカテゴリー(料理)の記事画像
10年分の
御田祭に行ってきました!
お昼寝なう。
甘納豆パン
毎日、毎日。
秋スィーツ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 甘納豆パン (2017-01-23 11:11)
 毎日、毎日。 (2016-12-01 14:35)
 秋スィーツ! (2016-09-24 14:04)

Posted by junjun at 23:21│Comments(11)料理
この記事へのコメント
う○こスープいい色〜♪
健康○んこスープですね(^o^)

今junjunさんちに行ったらうん○の香りするのかな(*^^*)
Posted by なもホース at 2013年11月05日 23:40
妙齢な女性たちが○んこを連発するのはいかがなもんか?

パパイヤでもママスキ?何のこっちゃ。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年11月06日 01:29
何とか料理しようとする、その挑戦心に乾杯!
全身デトックスで、乙女の悩みもついでにデトックスできたらいいね。
Posted by ちらり〜ん at 2013年11月06日 06:01
なもホース殿!

そんなに、連呼しないでください!(笑)
私の部屋、すごいイメージになってしまいます!(@_@)

大丈夫!
この後<チョコバナナケーキ>作ったんで
すっかりチョコの香りですよん(#^.^#)



niwakoyaさんへ~

いや、連呼してるのは上↑の方でして・・・(-_-;)



ちらり~んさんへ~

あんまり臭かったので、体中がそのニオイのような気がして・・・笑
味はまぁまぁ~でした!

こうなったら、デトックス、断捨離です!
Posted by junjun at 2013年11月06日 08:39
怖いものみたさでそのニヲイをかいでみたい…(・ω・)
Posted by Nicky at 2013年11月06日 08:41
よく言って銀杏… 銀杏もかなりなもんですよね~(=_=)

将来の、「junjunデトックス道場」メニュー有力候補ですね!!

それにしても、それだけの匂いって、チョット興味が…(冒険したいお年頃?)
Posted by ぽん at 2013年11月06日 09:14
なもさん、まるで小学生う〇こ連呼してる(笑)

なんでも上手に料理するから関心、いや尊敬しちゃいます
ワタシだったらそーと土に返すに違いない><
チョコの香りでオブラート、ナイス(笑)
Posted by くみ at 2013年11月06日 15:10
Nickyさんへ~

怖いものみたさでしょ!
今度、お宅の玄関先にお届けしましょうか~(笑)



ぽんさんへ~

うちに1か月入門したら、スマートになってお返しします!(笑)

ニオイですか・・・
チョコでカバーです(^^♪



くみさんへ~

いや、こそ~っと返す土がなくて・・・(笑)
ブロ友のniwakoyaさんにお願いすれば良かったかな(笑)
Posted by junjun at 2013年11月06日 22:41
ハイさ。お呼びでしょうか?
ちなみに無償というわけにはいかないので、

う~ん、junjunさんの太桃で(^_-)
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年11月08日 02:52
パパイヤってうん〇臭いんだ(;゚Д゚)!
ドリアンだけかと思いました!!

味は甘いのかな???
ホントにデトックスできそうなスープだね(^-^)
Posted by さるるこ at 2013年11月08日 09:06
さるるこさんへ~

はい、うん〇さんの香りでした(笑)

今度、ぜひチャレンジしてみて下さい!



niwakoyaさんへ~

いや、太桃と同等???

自分で捨てます!(笑)
Posted by junjun at 2013年11月10日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパイヤスープ
    コメント(11)