2013年05月30日

梅雨入りて~

雨が降るのか・・・降らないのか・・・
そんな空ですね。

5月半ばから続く胃痛・・・
やっぱ歳かな~治りが遅い・・・ガーン
でも、ずいぶん食べれる様になって来たので、もぅソロソロ完治の予感OK
それ+40肩はぼちぼち・・・アセアセ仕事には支障ナシ!
口内炎もなんとか回復。
乾燥スルメイカのようになった脱水は補水完了~good



そもそも、<食べる事大好き人間>ですから。
食べれないって事への残念度は大きい・・・大泣き
が、無理して食べると大変な事になるので、ちょこちょこと食べる。


そんな時に限って!!
飲み会の誘いや、ライヴ、お出かけの誘い・・・なんかがあるんですよ・・・ケータイ
ど~せ出かけるなら楽しみたいし~
ど~せ食べるなら、美味しく食べたいし~

でも、今の状態じゃ~まず美味しく食べれない。

あ・・・・・ごめんなさい。
完治したら、行きます・・・・・大泣き


それから、いただき物~
「暑くなってきたやろ~!」と、泡の出る麦茶ビール
「お土産~!」と甘いお菓子プレゼント
「はい、毎年恒例の~」とメロン。
梅雨入りて~
小ぶりですが甘いんですよ~毎年いただいてます。
生ハム巻いてたべたいなぁ~メロメロ


あはは・・・アセアセ
賞味期限内までには、必ず復活して見せます力こぶ


さて、もう6月ですね~

6月は梅雨に負けずに、楽しもう~アップアップ
あぁ~走りたぁ~い!!ダッシュ

今日のゴーヤ。
梅雨入りて~
一生懸命、手(ツル)を伸ばしてました。

そうそう、ゴーヤと言えば~
先日。近所の洗車場にて、声をかけて下さった方がいました。

「50円玉2枚、100円にできませんか・・・」と。笑い

明らかに、お誘いのお声掛けでないことは確か!がいこつ
100円玉(小銭)くらいはあるので快く1枚交換~

「助かります~」と彼は洗車開始。


その後、洗車場には2人だけ。
だって、午後から雨って分かってる日だったしね・・・
<雨降る前に洗車する>って人、よっぽどでしょう・・・
実際、洗車3時間後には豪雨でしたから雨

お互い、ワックスまできっちりやって3時間ほど。
開始・終了も同じワーイ

特別話はしなかったんですが、帰り際、
「これ、よかったらど~ぞ!」と彼がくれたもの~
ゴーヤの種でした笑い

あはは・・・アセアセ
なんで種?笑い

ま。
植えましたけどね。

ゴーヤの種、苗。いる方いませんか?
うちのベランダは満員御礼なもんで・・・ワーイ









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
御田祭に行ってきました!
一週間の出来事
記念日にて~♪
恋花亭ランチ!
大坪の一本桜!
ありがたやぁ~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 一週間の出来事 (2015-08-31 19:45)
 記念日にて~♪ (2015-05-25 11:17)
 恋花亭ランチ! (2015-04-17 20:08)
 大坪の一本桜! (2015-03-25 09:55)
 ありがたやぁ~ (2015-03-18 10:52)

Posted by junjun at 10:05│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
恋のやかん、違う予感かとおもいましただな(*⌒▽⌒*)
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年05月30日 17:20
niwakoyaさんへ〜

さすがに洗車場には、恋のヤカンは落ちてません(笑)
どうですか?
お店にゴーヤ植えませんかぁ〜?

福岡旅行、楽しんできて下さい♪( ´▽`)
Posted by junjunjunjun at 2013年05月30日 19:49
おや!調子の悪い胃に、お菓子やメロンはいけません!
ぜひ代わりに僕が頂いてあげましょう♪

ゴーヤってグリーンカーテンになるんだっけ?
夏にはいいねぇ・・・
Posted by こーじ at 2013年05月30日 20:00
体調不良に大会での熱中症が追い打ちをかけたのですね。
お大事にして下さいね。
Posted by ちらり〜ん at 2013年05月30日 21:02
出会いかと思って期待したのにィ~!

でもjunjunさんって話しかけ易いオーラがありますよね。
それって羨ましい。
私って、普通の顔してるだけで怒ってるように見られます(T^T)
Posted by なもなも at 2013年05月30日 21:15
こーじさんへ~

いや、いや。
賞味期限内の復活予定です!(笑)

ゴーヤは去年からベランダでカーテンにしてます。
なかなか涼しげでイイですよ!
やってみますか?



ちらり~んさんへ

お帰りなさい!(#^.^#)

熱中症の水分補給は完了~です!
ぶくぶく膨れるのも時間の問題(笑)



なもさんへ~

そう簡単に出逢いは、おっこちてません!(^_^;)

話しかけ易い?? そう~???
なもさんも、気軽に話かけられましたよ!!
怒ってるようには見えんわぁ~(笑)(#^.^#)
Posted by junjun at 2013年05月30日 21:25
賞味期限に間に合わないときは手助けしますから、遠慮なく言ってください!

最近、洗車してないな~。
以前は、毎週洗車&ワックスしていたのに…
自転車にはまってからは自転車ばっかりになってしまいました(・ω・)
Posted by Nicky at 2013年05月31日 07:48
Nickyさんへ~

えっと、メロンはまだ熟成してないし~
お菓子は・・・6月後半まで期限があるみたいなんで!
それまでには回復予定です(笑)

なんなら走ってきますか?(笑)
Posted by junjun at 2013年06月01日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りて~
    コメント(8)