2013年04月30日

キャベツ丸!

GW前半。
昨日今日と、ありがたい事に2連休~good

んが・・・しかし。
まさかの予定ナシダウン
ま、昨日はミーティングがあって~その後も、しっかり遊んでもらった。

ん・・・・・今日は・・・アセアセ
しかも雨。
朝一に定期受診でとある病院に~
珍しく空いてる!!いつも満員御礼~なのに笑い
看護師曰く・・・
「病院もGW影響ですかね!皆さん、病院より行楽地なんですよ、きっと!」・・・と笑顔。
フォローになってねぇ・・・ガーン
行楽地より病院を優先したjunjunですが!なにか!!がいこつ

受診と言っても、血圧測るくらいで~30分もかからないワーイ
やばっ・・・今日の予定終わったよ・・・アセアセ


こうなったら~
タダじゃ~帰らないOK
雨のドライブへGO~車アップ

そのまま北上~行ってみたかった所。
<たかなべ町家本店>
キャベツ丸!

ここには~コレがあるんです!
キャベツ丸!
キャベツ味?キャベツ風味?のシュークリーム!と、ロールケーキ!

こんな感じ~
キャベツ丸!

割ってみる~
キャベツ丸!
キャベツっていうよりえんどう豆色!笑い

味は~キャベツの味はしなかったけど悪くないかな~OK
ロールケーキ1本とシュークリームを4つ購入~
シュークリーム1個を車の中で食べて~再びGO~車アップ

このキャベツネタを届けに友達の所へニコニコ

「ちわぁ~コレ食べて~!」

「何???キャベツぅ~???」
いいぃ~反応だぁ!!OK

たまたま大阪の方が来られてたんで、食べていただくことに・・・
「何なん?キャベツ??また、えらいなモン作りましたなぁ~!」あはは~おもしれぇ~ワーイ

それから、気が付いたら5時間ほど居候してましたアセアセ

帰りも雨の中~車
途中、トイレ休憩をはさみながら、来た道とは別の道通ったりして、ドライブ終了~

友達とも、たまたま来てた大阪の方とも~とってもいい話ができて
またポジティブになれた午後でした拍手

無事、連休を終了。
2日間、いろんな話ができて、すごく勉強になったし、楽しかった~アップアップ

人っていいねぇ~ワーイ

ありがとうございましたぁ~メロメロ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
御田祭に行ってきました!
一週間の出来事
記念日にて~♪
恋花亭ランチ!
大坪の一本桜!
ありがたやぁ~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 一週間の出来事 (2015-08-31 19:45)
 記念日にて~♪ (2015-05-25 11:17)
 恋花亭ランチ! (2015-04-17 20:08)
 大坪の一本桜! (2015-03-25 09:55)
 ありがたやぁ~ (2015-03-18 10:52)

Posted by junjun at 21:44│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
キャベツシュークリーム、意外とちっちゃい!!
他の方のブログでも出てきてましたね♪
今度行ってみようかな ヽ(´▽`)/

私は、GWも仕事仕事で大変ですよ‥‥。
でも国東があと少しであるから、頑張らないと!
Posted by NiGHT at 2013年04月30日 23:29
あれ~ こんなに小さかったっけな?
jun〇unさんの手が大きいのかな(^m^)

お友達に喜んでもらえて良かったね♪
Posted by なもなも at 2013年05月01日 10:45
このまえなもさんが食べてたキャベツシューだ。
これだけお二人に宣伝されると食べたくなりました(笑)
Posted by こーじ at 2013年05月01日 18:54
NiGHTさんへ~

そんなに小っちゃくはなかったですよ。
まぁ、私の手が大きいんですよ・・・(-_-;)

国東があるんでしたね!
てっきり次は100㎞だと思ってました。
そっか~NiGHTさんの今年は、大会の年でしたね!
行ってらっしゃ~い!!



なもさんへ~

だから・・・
手が大きいのは最大のコンプレックスなんだってば・・・(=_=)

この日は、小さめにできてたんだよ!!きっと!!(笑)


こーじさんへ~

話題的にも、一度はどぉ~ぞ!!
購入の際には、私の分は気にしなくていいですよ~(^^♪
Posted by junjunjunjun at 2013年05月01日 20:59
お、噂のキャベツシューですね!
じつはけっこう気になってます♪
色にはびっくりしそうですけどね~(笑
Posted by Nicky at 2013年05月02日 09:18
噂のです!(笑)

最近は、ちっちゃ目のシューになってるみたいですよ!(ウソ!笑)
Posted by junjunjunjun at 2013年05月02日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャベツ丸!
    コメント(6)