2013年03月08日

インフルにて~

どうでもいい情報なんですが・・・

9日のライブ・・・欠席します。



と言うのも、ここ一週間ほど。
私の周囲で、インフルエンザが大流行してしまいました叫び

毎日のように一緒にいる人が、次々と感染してしまいました。

高熱に耐えながら・・・頑張っていた(現在進行形の人もいる・・・)と思います。
あの、独特な熱や痛みって・・・何なんでしょうねガーン
発症していない私が、申し訳ないくらい・・・アセアセ


私は~というと。
至って普通~熱もナシ。
食欲アリアリOK心配なしgood


でも、私・・・かなり濃い保菌者だと思うんですよね~
・・・じゃぁ、なんでウツらんの?
〇カは風邪ひかん・・・っていうから????
いや、風邪とインフルは違うやろ!
(大きな一人言です・・・がいこつ

という事で。
9日のライヴは欠席します・・・

あんな人ごみに入って~たまたまうつったら・・・
そんな事を考えるのもイヤだ!!


行きたいのはヤマヤマだし、実は師匠と演奏も考えてたんですが~


ま、また次回があるかっニコニコ


私のブログを見て、ライヴに行って下さる方がいらっしゃったら~
この場を借りてお礼を~

ありがとう ございまぁ~~~~~~す!!!



同じカテゴリー(ライヴ)の記事画像
いただいちゃいました!
持つべきものは〇〇!
Karasにて~♪
ライヴあります♪
でぃな~しょぉ~
どぶロックライヴ♪
同じカテゴリー(ライヴ)の記事
 いただいちゃいました! (2016-09-17 19:26)
 持つべきものは〇〇! (2015-10-03 11:52)
 Karasにて~♪ (2013-04-13 01:05)
 ライヴあります♪ (2013-02-19 20:42)
 でぃな~しょぉ~ (2012-12-17 08:18)
 どぶロックライヴ♪ (2012-11-17 21:57)

Posted by junjun at 01:58│Comments(6)ライヴ
この記事へのコメント
そうなのですよね。リスク管理。
junjunさんが罹患したら大変だもの~。仕事に行けなくなったら大変。
みなさんが、junさんは~?ってことになりませぬように!
Posted by ILmoon at 2013年03月08日 12:38
あら、大変\(;゚∇゚)/ インフルが流行ってる?
暖かくなってきたからと安心したらダメなのね

楽しみにしていた方には残念だけど次の演奏会はもっと楽しみにしてくれると思います
インフルから逃げて~(^^)
Posted by motyママのくみ at 2013年03月08日 12:45
motyママのくみさんへ~

温かいのと寒いのが一気に来るのもダメなんでしょうね~

でも、今のところ大丈夫なんですよ~
逆に、<なんで熱出ない??>と・・・

やっぱり私は・・・〇カ??(笑)
Posted by junjun at 2013年03月08日 21:57
ILmoonさんへ~

<リスク>でしょう・・・ホントにいろんなリスクはありますよね~
リスク管理ができてこそ!!~なんて(笑)

大丈夫です、ライヴに私が行かないのは、
リスクも何もないですから!(笑)
Posted by junjun at 2013年03月08日 22:00
junjunさんは食べ物にも気をつけて、運動もして体力があるから免疫力があるのでしょうね(^-^)
風邪をひいていいことがあるのは子供の時くらい・・・
(学校休める&家族にやさしくされるのが嬉しかった)

大人はしっかり予防しなくちゃね!!
病気だろうがなんだろうがやらなくちゃいけないことは減らないので・・・・
Posted by さるるこ at 2013年03月09日 11:29
さるるこさんへ~

先日、母に「インフルエンザっていつかかった?」
って聞いた所・・・
「知らぁ~ん!」と返ってきました(笑)
「昔は、風邪もインフルも一緒よ~!」だと。

未だかつて・・・
インフルにかかった事のない私です(笑)
Posted by junjun at 2013年03月09日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルにて~
    コメント(6)