2013年01月22日

扇屋流~OWGIYAISM~

今日は~いつもお世話になってる(え?お世話してない・・・?)
<日向扇屋>さんに、扇屋流~OWGIYAISM~のパーカーを買いに行きましたニコニコ

出迎えてくれたのは、藤本店主
写真お願いしたら~しっかりパーカーを持ってくれましたニコニコ
扇屋流~OWGIYAISM~
この方、とてもイイ特技をお持ちですgood

それから~愛犬イチロー
扇屋流~OWGIYAISM~
この犬・・・ブロッコリー1房食べます笑い
しかも・・・店主のお母さんにソックリ~!!!!
飼い主に似るとは言うけど・・・こんなにも似てるとは・・・笑い

藤本さんは赤を持ってくれたけど~
私は~黒チョキ
扇屋流~OWGIYAISM~

扇屋流~OWGIYAISM~

<日向扇屋>さん、みやちゃんブログに時々更新してますワーイ
そちらも見てねニコニコ



さてさて、自転車乗りに情報~
激坂を見つけましたオドロキ!!!

詳しくは・・・明日~


同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
ボーナスでお買い物♪その2
ボーナスでお買い物~
呉服店へGO~!
懐かしい~♪
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 ボーナスでお買い物♪その2 (2015-08-09 10:40)
 ボーナスでお買い物~ (2015-08-02 19:40)
 呉服店へGO~! (2015-05-12 13:39)
 懐かしい~♪ (2013-11-28 11:16)

Posted by junjun at 21:59│Comments(9)お買いもの
この記事へのコメント
カッコエエ~!
パーカも、店主さんも(o^-^o)

犬が飼い主に似るんじゃなくて、飼い主が犬に似るらしいよ♪

激坂・・・?坂嫌いなので全く気になりません( ̄^ ̄) エッヘン
Posted by なもなも at 2013年01月22日 22:10
日向扇屋さんは、国富なんですね。

日向市かと思いました^_^;

ネットで探したら、何度か通ったことがある近辺ですが、気づきませんでした。今度行ってみよう。
 
「藤」 のイラスト 渋いですね。

ところで、「M」 な人の言う 「激坂」・・・・ ちょっと怖い(;一_一)
Posted by ぽん at 2013年01月22日 22:29
なもさんへ~

ホントに、お母さんの顔なの~(笑)マジ似!!

坂は~お嫌いですかぁ~????
うっそぉぉぉ~(p_-)



ぽんさんへ~

はい、国富です!
私も、よく遊んだ地区だったんですが、ちょっと迷いました。

だぶん、<激坂>もご存じかと・・・(^^)v
Posted by junjun at 2013年01月23日 08:25
おぉ!
坂情報気になる~(゜∀゜)
…っと思ったらアップされてる!!

おしゃれなパーカーですね☆
バックプリントがいい味してますね!
Posted by Nicky at 2013年01月23日 10:22
Nickyさんへ~

扇屋も激坂もなかなかのものです~

そういや、鵬翔パレード。ニュースで言ってました。
ニュースより早い情報をありがとうございました!
Posted by junjun at 2013年01月23日 10:28
この度はご来店、ご購入ありがとうございました!

私もいちろーまでブログに載せて頂きありがとうございます!

また、ゆっくり遊びに来て下さい!
Posted by owgiyaowgiya at 2013年01月23日 12:39
owgiyaさんへ~

なんなら、お母さんも載せたかった!(笑)

また、行きますね~
特技の方も、楽しみにしてます!
Posted by junjun at 2013年01月23日 13:50
junjunさん、第1号!!!ありがとうございます。(立ち上げ初です!!!)
次回は、私もお出迎え致しますです!!
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 流々 at 2013年01月23日 21:40
流々さんへ~

え?第1号ですか!
やったぁ~\(^o^)/

また、お邪魔しますね!
Posted by junjun at 2013年01月23日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇屋流~OWGIYAISM~
    コメント(9)