2012年11月04日

本日の夕食♪

本日の夕飯です。

昨日、聖護院大根をいただきました。
本日の夕食♪なんすっかねぇ~ニコニコ

近くのスーパーへ。
お!イカが安い!イカ大根じゃgood
本日の夕食♪

今日も、「なべ子」に頑張ってもらいましょう~力こぶ
本日の夕食♪

圧力鍋はいいよねぇ~ニコニコ本日の夕食♪
本日の夕食♪短時間で出来るアップ


それから、昨日「結豆腐」を買い行ったら、オカラをくれたんで、オカラの炒り煮。
デザートは、実家の庭の柿。
本日の夕食♪




さて・・・今日は。
『特殊兵器』が導入されました。本日の夕食♪

詳しくは・・・いつか使いこなせた頃に・・・アセアセ


同じカテゴリー(料理)の記事画像
10年分の
御田祭に行ってきました!
お昼寝なう。
甘納豆パン
毎日、毎日。
秋スィーツ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 御田祭に行ってきました! (2017-07-04 15:57)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 甘納豆パン (2017-01-23 11:11)
 毎日、毎日。 (2016-12-01 14:35)
 秋スィーツ! (2016-09-24 14:04)

Posted by junjun at 20:06│Comments(9)料理
この記事へのコメント
イカ大根、美味しそう。。。
いつもバリエーション豊かでスゴイ!

ビンディングデビューおめでとう。
傷だらけでゴメンm(-_-)m
Posted by なもなも at 2012年11月04日 22:30
ゴメンだなんて!とんでもない!!!
すごく嬉しいですよ(#^.^#)

後は・・・私の練習次第・・・ってことですよね。
綾センまで、猛特訓です!
暗くなるまで、ありがとうございました!
Posted by junjun at 2012年11月04日 23:13
聖護院大根、凄い名前ですね (゚o゚;;
イカ大根で一杯したい。

おおっ!SPDペダルデビュー!!
漕ぎ方と立ちゴケの練習ですね (笑)

怪我に気をつけて頑張って下さい \(~o~)/
Posted by NiGHT at 2012年11月05日 02:54
そうなんです・・・コケ方の練習ですよね!

しばらく練習してたけど、イマイチ外せなくて・・・(・_・;)
でも、ちょっと楽になった気がします!
これで綾センのコースも楽々イケればいいんですが~
Posted by junjun at 2012年11月05日 05:20
それは、慣れたころ、忘れたころにやってくる・・・

ヤツ名は「立ちゴケ」。

先日、久しぶりに訪ねてきました(脛にお土産付きで・・血、血が~)。

しかも、朝の通勤時間、たくさんの信号待ちギャラリーの前で、・・・(顔からは火が~・・・プロですがこれは消せません・・・)

寝不足の頭の時は特に気をつけましょう。

お互い20代の反射神経は・・・・・(自主規制)。

失礼しました<(_ _)>。 

怪我に気負つけて楽しみましょう。
Posted by ぽん at 2012年11月05日 10:46
ぽんさんへ~

そんな怖いこと言わないでください!(>_<)
今から乗る身なんですが・・・

これを機に、通勤はクロスにします!
出勤したてで、ケガの処置・・・ってなったら、ジテ通禁止令が出そうですから!

自分の消化もできればいいんですがね(笑)
Posted by junjun at 2012年11月05日 19:53
junjunさんへ

 (^_^; ちょっと脅かしすぎました。

なもさん や NiIGHTさん にきちんと コツ を伝授してもらえば大丈夫ですよ!

 がんばれ~ 綾セン !(^^)!
Posted by ぽん at 2012年11月05日 20:38
いよいよ、はまってきましたね。それこそ原動力が駆動に伝わりますからね。
送り足と、引き足を訓練されれば、ペダルを踏まずに進みます。
脚の重さが有効な働きをしてくれますから、ペダリングが楽になります。
そうなると、腰は動かなくなりますから、円滑になり疲れがたまりません。
回転も速くなりますよ。それから、アウターギアは控えめに!
よけいごと申しまして・・・m(__)m
Posted by ILmoon at 2012年11月05日 21:24
ILmoonさんへ~

ハマってきたらきたで、周囲のレベルの高さに驚いてます!
平気な顔で登っていきますから!

マイペースで頑張ろうと思います!
Posted by junjun at 2012年11月05日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の夕食♪
    コメント(9)