2012年11月01日

ビタミンガード!!

<鼻かぜ・咳かぜ>のお世話になって・・・はや一週間・・・ガーン

口内炎が3つもできて、楽器弾くと出血したり・・・アセアセ
ケホケホやりながら弾いて・・・練習にならんダウン

でもでも、ずいぶん回復して、先日は18㎞ランもできたし、週末は綾の試走も待ってる!自転車

この一週間にいろんないただきものもあって、栄養失調にならず済みました笑い

まずは、上司(医師ですから・・・)処方の薬、5日分。
それから、主任からのトマトに椎茸。黄きのこ
それに、ちらり~んさんからの、手作りマスクメロメロ

さらに今日は、ミカンをいっぱいニコニコ
ビタミンガード!!

佐土原の歓鯨館に行ったらしく、お土産ぇ~!と。
ミニトマトも甘くておいしい!!

<日南1号>という名前らしいです。

「甘ぁ~いアップ

「日南2号があると?」と聞いたら・・・「ないやろ。ダウン
と一言。

ハイ、すみません・・・・ガーン

なにはともあれ、ビタミンいっぱい摂ってバッチリ!OK

ありがとうございます・・・メロメロ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
始動~にゃんどらを買いに!~
今日も野菜が旨い!!
ぼっちランチ!
開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会!
オネエサン・ヤサイ・トリキタ!
収穫!収穫!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 始動~にゃんどらを買いに!~ (2017-08-30 14:00)
 今日も野菜が旨い!! (2015-11-16 18:26)
 ぼっちランチ! (2015-10-30 16:50)
 開運にゃんどらハピ大福ゴルフ大会! (2015-09-22 10:25)
 オネエサン・ヤサイ・トリキタ! (2015-06-25 12:50)
 収穫!収穫! (2015-05-30 18:31)

この記事へのコメント
junjunさんの周りにも助けてくれる人がいっぱいいるね!
ありがたいよね~♪

もう大丈夫なら綾試走はガシガシ走れそうかな(笑)
楽しみにしてまーす。
Posted by なもなも at 2012年11月01日 22:39
ランにバイク頑張ってますね。
風邪引いているとは思えない程の充実っぷり!!

果物&野菜で栄養を沢山とって、早く風邪治して下さ~い
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by NiGHT at 2012年11月02日 02:02
なもさんへ~

いや、いや、なもさんの<ガーミン>ほどのプレゼントはありませんから!(笑)

すっかり元気100倍!アンパンマンです\(^o^)/
あ、アンパンマンで思い出した!
私、パンの中でアンパンが一番好きです。
(ちょっと、情報まで・・・笑)



Nightさんへ~

お久しぶりですね!
走れてますか?

私、平熱以上の体温計みたら気負いするタイプなんで、
あまり見ないようにしてます(笑)
風邪、ひいてないフリです!
歳いくと、あまり通用しなくなりますがね・・・

大丈夫だぁぁぁぁ~!(^^)!
Posted by junjun at 2012年11月02日 08:39
今年の風邪はしつこい( ̄ー ̄;
ガンガン!!ビタミンいっぱいとってね♪♪

日南1号ってネーミングもおかしい(笑)
Posted by motyママのくみ at 2012年11月02日 10:48
motyママのくみさんへ~

ほんと、しつこいくらい咳が出ますね!
今から楽器弾くんですが・・・練習にならん(涙)
でも大丈夫~p(^^)q
月曜のランチが待ってるから!!

日南2号みつけたら、教えてください(笑)
Posted by junjun at 2012年11月02日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミンガード!!
    コメント(5)