2015年12月07日

今週末は青太だぁ~!

久しぶりのアップになりましたニコニコ
何かとバタバタしていましたが~
まだバタバタしてますダッシュ

いろいろ写真はあったんですが、ゆっくりPCの前に座る時間が・・・ダッシュ

・・・・・もみじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・音符・・・・・・・・・・・・・カメラ

今年も紅葉狩りに行くことができました。
今週末は青太だぁ~!

都城の関之尾滝に行ってきました!
今週末は青太だぁ~!

今週末は青太だぁ~!



それと、大好きなココ。
今週末は青太だぁ~!
今年は絶好の紅葉日和に行くことができ、真っ赤っか!!!!もみじ
ホント、いつ来ても素晴らしい!!


ここは<心が洗われるよう・・・>という表現が合う場所です。
疲れたり、悩んだり、考えたり・・・そんなときに無心になれて
自分をリセットするにはいい所です。
そして、リセットして<よし!行こう!>って新しい気持ちになれる所です。


で、地元のピカピカイルミネーションピカピカ見に行ったり~
今週末は青太だぁ~!

宝塚の宮崎公演を観てきました~
いい席のチケットを取っていただき、目の前にあのトップスターが来てくれました!
間近で見る宝塚はすごかった!!オドロキ!!!

12月中にライヴがあと3つ!
今週に2つ笑い
ライヴマンスです!音符

その後の1つがこれ。
今週末は青太だぁ~!
友達のお店で音符JAZZ LIVE音符やります!
とっても素敵なLIVEになりそうで楽しみです!


で!
今週末は青太ですね!!

今年も応援隊で行きます!ニコニコ
天気予報は晴れ!!晴れ
今年も去年と同じ場所で応援したいと思っています。

スタート直後はバイパスに乗る前の橋のたもとで。
終盤は30㎞付近。子供の国裏辺りにエアーサロンパス持参で行きます!

今週末は青太だぁ~!
なぜか、今年も同じエアーサロンパスを勧められました。
去年、2本がすぐなくなったので、今年は3本ニコニコ
早い者勝ちですね~

飴ちゃんとチョコも準備OK!
今週末は青太だぁ~!
現地で袋を開けたりは面倒なので、ジップロックに入れて行きます!

私は見かけた方はぜひ、飴ちゃん取って行ってください!
オバチャンので良かったら、ハイタッチもしますよ!万歳
何か、食べたいものがある人は前もって言って下さいね笑い

選手のみなさん、スタッフの方々、
ケガしないように頑張ってください!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 10:23│Comments(10)日記
この記事へのコメント
宮崎でも、こんなに綺麗な紅葉が見れる所があるんですね♪
宝塚、なにげに一回ぐらいは見てみたいけど、女性が多いイメージ…。

去年の青太は散々だったので!
今年は、ちょっと頑張ってPB更新を目指すつもりです!
ビューンと駆け抜けますので、応援お願いしますね~(^-^)ノ゙
Posted by NiGHTNiGHT at 2015年12月07日 21:55
NiGHTさんへ~

関之尾は宮崎ですけど、2枚目は福岡です(笑)
ここは、春は新緑で夏は真緑で最高なんです。
冬もシーンと静まりかえってとても神秘的な場所です。
宝塚は結構男性もいましたよ!
年齢層も幅広くでした。機会があったら行ってみてください。

青太は昨年もびゅ~んと行きましたよね!
気が向いたらjunjunエイドにお立ち寄りくださいなぁ~
頑張ってね!!\(^o^)/
Posted by junjunjunjun at 2015年12月07日 22:25
アオタイエイド、楽しみにしています(^^)/
去年はjunjunさんを探す、という余裕もなくって。
今年はあの魔のトロピカルロードのお楽しみ、と
思ってそこまで頑張って走りますっ!
Posted by azumi at 2015年12月08日 10:30
azumiさんへ〜

トロピカルロードの〜
しかも、折り返し方向に居ますからね!(≧∇≦)

頑張って走って来てください!p(^_^)q
Posted by junjunjunjun at 2015年12月08日 13:48
一緒に走ったアオタイが懐かしい~(^◇^)

サロンパスがなくなる前に到着したいを目標に頑張ります
あ、スタート直後も元気もらいま~す(^◇^)
Posted by くみ at 2015年12月08日 18:41
くみさんへ〜

来年こそは走りたい!(>人<;)
…と思いつつ。各大会10kmどまり(笑)

エアーサロンパス目指してください!p(^_^)q
もちろん、スタート直後もいますよ!
Posted by junjunjunjun at 2015年12月08日 19:14
お疲れ様です^_^
まだまだ暖かい気がしますが、冬ですね〜
今年も青太なんとか走れるようになりました。
サブ3目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。
Posted by ムネ兄弟 at 2015年12月08日 23:30
ムネ兄弟さんへ〜

サブ3なら、突っ走って行きますね。
見失うので、ぜひ声をかけてくださいね!

天気が良かったら、暑くなるでしょうね〜
バテないように、飴ちゃん取って下さい\(^o^)/
Posted by junjunjunjun at 2015年12月09日 00:06
お久しぶりです!!
私もJunJunさんに会えるよう頑張って走ります!
会えますよーにっ!
Posted by miho at 2015年12月13日 07:11
mihoさんへ~

お疲れさまでした!

私、見つけられました??(笑)
私、分んなかった~(>_<)

無事に完走できましたか?
ゆっくりしてくださいね!
Posted by junjunjunjun at 2015年12月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は青太だぁ~!
    コメント(10)