2014年05月31日

早いなぁ~

入籍してあっと言う間に日が過ぎて。
まぁ、仕事をしてるので、今までとなんら変わりはないんですよね。
帰るところが変わっただけ?みたいな・・・笑い

名字も変わりましたが、入籍前から新しい名字で呼んでいた人もいるし、
彼女でなく<奥さん>って呼んでた人もいたし。
あまり新鮮さはないけれど、それでも一応≪新婚さん≫


今朝は、洗濯の終了音がピー!ってなったから、干そうと思ってベランダへ~

あ・・・ガーン
てぶらで来た・・・

洗濯機から出して、カゴに入れて~をすっ飛ばしてベランダへアセアセ
そそくさと洗濯機に取に戻る・・・ダッシュ

そぉ~~~~っと
そ~~~~~~~っと・・・

「何してんの?」

あ・・・
見つかった・・・がいこつ

「いやね、洗濯物を干そうかと思って~ベランダに行ったのよね・・・
そしたらね・・・洗濯物がなかったのよね・・・・・汗


「・・・・・・・・ガーン



でも、今朝はこれを作りました。
早いなぁ~
ロシアンルーレット大福!!

今日は、旦那のお店が月に一度の忙しい日。
何時に帰れるか分からないキョロキョロ大汗
なので、毎月月末のこの日は、ちょっとおやつを持って行ってもらいます。

今回は大福。
イチゴ大福に素養と思ったんですが、スーパーにイチゴがない!!
なんで??
もう、時期外れかなぁ?

ということで、この中に2つだけ、うちのベランダのイチゴが入ってます。
もちろん酸っぱいんで、ロシアンルーレット!!笑い
スタッフの誰に当たるかは分かりませ~ん!ワーイ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 10:01│Comments(3)日記
この記事へのコメント
"新婚…" ♪そんな~時代もあーったねと♪(私は、20ん年前!)
新婚時代をどーぞ満喫して下さい(^_^)b

ところで、自衛隊の売店に売っていた『ロシアンルーレット饅頭』を思い出しました! たしか10個入りぐらいで、1個だけ「辛子入りあんこ」みたいなものでした。
junjunさん、なもさんや旦那さんとの食事会の余興にどうですか(>_<)
Posted by ぽん at 2014年06月01日 23:33
LOVELOVEな内容で読んでられませ~ン。

みんなにも幸せを分けてあげて下さいな。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年06月02日 14:08
ぽんさんへ~

自衛隊サン・・・なにやってるんですか!(笑)
カラシ入りは。。。
なも先輩にあげます!(笑)



niwakoyaさんへ~

LOVE・LOVEならまだマシです。
半分、あきれてますから・・・(-_-;)
Posted by junjunjunjun at 2014年06月03日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いなぁ~
    コメント(3)