2014年04月29日

引っ越し!

ただいま、段ボールと一緒に生活してます笑い

毎日、毎日、ちょっとづつ詰め込んで行きます。
引っ越し!


そんなこんなで。
ベランダのイチゴが育ちました。
引っ越し!


さて。
もうちょっと段ボールが必要ですなッ大汗



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 19:37│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おはよう!

とうとう引越し決まったんだ♪
新生活が楽しみだね(^^)
GW中には完了する感じ?
コケて怪我とかしないように気をつけてよ〜(笑)
Posted by なもなも at 2014年04月30日 06:14
なんと引越し準備中でしたか!

ダンボールで手を切らんように気をつけてくださいね~♪
Posted by Nicky at 2014年04月30日 09:53
ああ、引越準備で忙しいのですね。
引越先はどこだろう?
まさか、新婚生活が始まるのじゃぁ〜ない・・・・・よね(笑)

我が家もリフォーム工事が6月中旬から始める予定なので、只今少しずつ整理始めてますが、長年のゴミや垢がどっちゃりたまっててなかなか進みません。
Posted by ちらり〜ん at 2014年04月30日 19:27
なもさんへ~

やっとマンションが決まって、テンヤワンヤしてます。
今度はハシゴのない所にしました。
今後転落したら生きていない気がするもん(笑)
GW明けには完了予定です!



Nickyさんへ~

どっかからか見てました???(p_-)
すでに指切りました・・・(笑)

私の行動・・・わかっとるな…



ちらり~んさんへ~

引っ越し先は・・・おいおいお知らせします!

ちらり~んさん宅の大掃除は、
宝がわんさか出てきそうですね!!
Posted by junjunjunjun at 2014年04月30日 21:01
おお~
久しぶりに覗いてみた、引越しでしたか(^-^)

もう、無事に完了している頃かしら??
新しい生活は、( ^ω^)ワクワクするよね!!

季節もいいし、リフレッシュ~♪♪
Posted by さるるこ at 2014年05月10日 09:32
なんとお引越しなんですね。
おっしゃっていただければタンスのパン○やブラ○○○のお片づけ
お手伝いしたのに・・・・・・残念。

早く落ち着けるといいですね。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年05月12日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し!
    コメント(6)