2014年02月25日

タッタ・・・2㎞。

今日は夜勤明け~good
しっかり仕事した後は~しっかり遊びましょう~!!

さっさと着替え、さっさと帰ります!!
そう、今。
リハビリ通勤やってますニコニコ

とはいっても、たった2.2㎞の通勤ですから~笑い
歩いて30分くらいでしょうか。テクテク歩いてます。ダッシュ

でもって今日はいい天気!!
明日は下り坂ということで~自転車でも乗りますか!!自転車アップ

そうね~
綾の雛山にしよっかなぁ~~
日南海岸でもいいかなぁ~~アップ


テクテク・・・ダッシュ

テクテク・・・・ダッシュ


あとちょっとで帰宅~~~
ってとこで。


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

い・・・・た・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がいこつ


左膝・・・撃沈・・・・ダウンダウン
左股関節はグラグラ不安定な感じ、膝はジンジンしてるしガーン

アァ・・・叫び大汗
まだ2㎞しか歩いてないのに・・・タラーッ


やっぱりまだまだ・・・だな・・・・
走れるどころか、ウォーキングすらできないって・・・

結局、帰ってマッサージ&熟睡


明日は雨だっていうし~
雨の雛山ってどうなんだろ。

ふぅ・・・・ダウン
つい、ため息・・・。

いつになったら走れるんだろ・・・ガーン








同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 20:30│Comments(5)日記
この記事へのコメント
エッ、なんでそんなに悪くなった??
スイーツマラソンの時に無理したとか?(@Д@;

前のを引きずってるのなら、やっぱ病院に行った方がいいかもよ・・・
おだいじにね。
Posted by なもなも at 2014年02月25日 22:06
お久しぶりです~。
ホント、いつのまにそんなに不調に(ーー;)
(スノボが悪かったとか!?)
お大事にね・・・
Posted by azumi at 2014年02月26日 09:46
なもさんへ~

いつのまに・・・ねぇ・・・m(__)m
そうなんです・・・

まじヘコミです・・・
なにもかもがデキナイって思えますもん。



azumiさんへ~

azumiさんとこに毎日でも通いたい気分です・・・
痛いのも毎日ではないんですよ~
だから治療も行ったり行かなかったりって・・・

調子のいい時は、ランもスノボもできるんです。
痛くなったらトコトン痛い・・・みたいな・・・
Posted by junjunjunjun at 2014年02月26日 16:31
ありゃ、やりたいことができないって凹むよねぇ( ̄▽ ̄;)
どうしたんだろう
春なんだからゆっくりのんびり~行きまっしょ♪♪
Posted by くみ at 2014年02月27日 11:51
くみさんへ~

ホント・・・凹みますm(__)m
ま、1年くらいかけるつもりでいきます(笑)

春ですもんね!
Posted by junjunjunjun at 2014年02月28日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タッタ・・・2㎞。
    コメント(5)