2013年11月01日

素敵な朝を!

今日から11月。
もういくつ寝るとお正月?
ですね・・・アセアセ

しばらくブログをUPせず・・・
あれ?いつ以来??キョロキョロ

10月22日以来・・・ガーン


その間、美味しいパンケーキパーティがあって、
黄昏さんやM女の先輩方の話に涙したり

自分の中のモヤモヤに喝!を入れたり

6個あった口内炎は治っちゃ~できを繰り返し、
ようやく2個になり、現在も増殖中~がいこつ


ブログをUPしなかった期間、メールをいただきました。
大切なのは「自分らしさをなくさない」だと思います。と。

すごく突き刺さりました。

自分らしさってなんでしょうね。


私が思う、私らしさ。
周りが思ってる私と、私が思ってる私のギャップ。

ホントは、そんなに笑えなかったりする
でも、もしかすると、
私が思ってる以上に魅力的な部分があるかもしれない。

それでもやっぱり・・・弱い部分に負けてしまって
一人ぼっち感に襲われてしまう事もある。


そんな中で、いつか・・・いつか私も幸せになりたいと思いました。

単純に、好きな人と一緒に居る幸せだけでなく、
心地よい空間や
居心地のよい雰囲気
安心できる存在
充実した仕事
満喫できる趣味・余暇時間

そんな1つひとつを
少しずつ探して行こうと思いました。

朝、目覚めた時に<素敵な朝!>って思えるように。

急には見つけられないかもしれません。
だけど、それを見つけていく時間を大事にしたと思います。


いっぱい泣いた分だけ
先に進める!

そう信じてます。


これからまた、ボチボチUpしまぁ~すスマイル
気が向いたら遊びにきて下さい音符

義妹からお花をいただきました。
素敵な朝を!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 18:39 │日記

削除
素敵な朝を!