2013年04月29日

できた!

さぁ~て。

PCと向き合いますか!!
(前編の記事をご覧なって、こちらへどうぞ・・・笑)

あぁ~PCとかって。
嫌いだぁ~
でも・・・メカで頼る人もいないし・・・メカ意外もいないが・・・がいこつ

<取説および保障証>一式を持ち出して~同時のレシートまで出てきた。
いるか?これ・・・

あ~でもない。こ~でもない。
ひたすら・・・分からん・・ガーン

今夜は、ライヴだったんで、気持ちはめっちゃアップ
この勢いで、PCにかかったワケ!

格闘すること・・・30分。
結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボタン1つ。右にしとくべきものが・・・左になってた・・・だけアセアセ

マジかよ・・・これだけ????????????

ハイ、もとどおり・・・
はぁ・・・・ガーン情けない・・・


ということで。
今日のマラソン大会の写真。

初マラソンのなもさん&伴走のこーじさん
できた!

できた!

それから~お母様と一緒にNiGHTさん。
できた!


今日は暑かったですね~晴れ
なもさん、痛めてた膝は大丈夫かな・・・キョロキョロ
心配でたまらん!!

ホントは応援は行かないつもりで、朝にメールだけしといたんだけど・・・
これがメールの中身。本文なし!
できた!
なもさんの似顔絵っぽくないですか?ワーイ

やっぱり気になって。
7㎝ヒールのサンダルのまま応援に行きましたダッシュ
着替えてるヒマないし!
んで。ゴール手前でなもさんをロックオン!!
一緒に走っちゃったワケワーイ
あはは・・・世の中のみなさん。ヒールで走るもんじゃ~ないです。
変な筋肉痛になりましたアセアセ

さて無事ゴ~ルをしたなもさん。
「マジ・・・きちいぃ・・・・」と座り込んでしまいました・・・大泣き
できた!

それでもゴールできてホントに良かった~拍手


こーじさんとなもさん
できた!

よくがんばりました~!
できた!


その後~
NiGHT親子ゴ~ル!
できた!
お母様すごい!10㎞完走~です拍手
いやぁ~親子で走れるなんて。うらやましい~


暑い中、ホントに良く頑張りました~拍手
お疲れ様でした~次は5月のえびのだぁ~ワーイ
もっと暑いんだろうな・・・


さてさて、動かないPCと格闘する気力もないまま、寝てしまい~ウトウトzzz

夕方起きて~夜はライヴ。
ステキな歌声の<MIKI>さんが出ると言うので、

VOICE~Favorite Song~へ行ってきました。
場所は~new retro club

MIKIさんの声も、相変わらずイイ!メロメロ
かっちょえぇ~です。
先日は、北郷のイチゴハウスで歌ってました。(宮日に載ってましたね!)

今夜も(日が変わったが・・・)いい音楽を堪能~音符
できた!

できた!


PCも治った事だし(もともと、故障ではない・・・)
寝るとするか!!


今日、出会えた方たちに感謝!!
ありがとう~!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 00:43│Comments(6)日記
この記事へのコメント
無事にPC復活できてよかった (*゚▽゚*)

それにしても、なもさんの「マジ・・・きちいぃ・・・・」っぷりが写真に現れてますね (笑)
良い写真だ♪

応援に、ライブに忙しい一日でしたね。
junjunさんもお疲れ様でした。
Posted by NiGHT at 2013年04月29日 01:53
PC復活おめでとうございます(笑)
写真ありがとうございます。
伴走ってなかなか難しいですよね。
どのくらいで走ればいいものか、あまり速いと苦しいだろうし
けど頻繁に休憩を入れると足が動かなくなるだろうし。
なのできつそうでしたが給水意外ではなもさん動きっぱなしでした。

応援メール、心がこもってていいな~。
Posted by こーじ at 2013年04月29日 07:31
おお~\(^o^)/
写真ありがとう!!

見たら昨日のキツさが改めて蘇ってきたような(笑)
昨日はjunjunさんの優しさに感動しっぱなしでした。
本当にありがとう。

メールの絵、アップしてよかったの!?
恥ずかしいかな~と思ってアップしなかったのに~w
Posted by なも at 2013年04月29日 19:40
NiGHTさんへ~

ほんとに「マジ・・・きちぃ・・・」ですよね!
初めて大会に出た時の事を思いだしました。
まさにこんな感じでしたもん。

マラソン大会の応援って~
初めてだったかも!



こーじさんへ~

いつか、視覚障がい者の伴走をしてみたい!と思ってますが・・・
まだまだ、修行がたりませんね。
伴走って、難しいですもんね~



なもさんへ~

お疲れ!お疲れ!
メールの絵は~あはは。確かに上手とは言えないな・・・笑
とやかく言われるより、説得力あるでしょう~(^_-)-☆

今回でマラソン嫌いにならない事を願ってます・・・
Posted by junjun at 2013年04月29日 20:18
あ~~~ホントjunjunさん、なもさんに会いたかったなぁーー!
ホント残念でした・・><

えびのでは一緒にいますよね?
絶対見つけます~~!!!
Posted by アイエス不動産アイエス不動産 at 2013年05月02日 06:19
mihoさんへ~

なかなか会えませんね~!

えびのはエントリーしたんですか?応援?
会えたらいいですね~(^_-)-☆
Posted by junjun at 2013年05月02日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた!
    コメント(6)