2013年04月20日

退院~とその後。

先日、入院中の愛車が、やっと退院してきました車

かわいそうに傷がついてたドアも、すっかりキレイになって帰ってきましたニコニコ

やっぱり自分の車がイイですね~
代車がピンクっていうのもあったんですが、
なんだか落ち着かなかった・・・アセアセ


今回、実は8万近くの修理代がかかってしまいました。
まぁ~そもそも車は高くつくんですがね・・・
それを、自分で払おうと思ったら、結構な痛手・・・ガーン

「不幸中の幸い」というのは、まさに今回ですね。
(詳しくは4/8と4/12のブログにて~)

何もかも穏便にいきました。
相手の会社の方々も決して嫌な顔せず(私が帰ってからは知りませんが~笑)
一番先に言って下さったとおり「誠意を持って」対応してくれました。

ホントなら泣き寝入りしかないですよね泣き
だって、相手は自然災害なんだもの・・・
それを、いくら保険から出ると言ったものの、やっぱり会社としてはヨダキイ・・・(ダルイ)はずですよ。

なんだかお世話になったなぁ・・・と思って~最後に請求書を持って行った日。
「ご迷惑をおかけしました~」と、菓子折りを持っていきました。

そしたら受付の女性、受け取らないんです!
「こちらこそご迷惑かけたんですから!とんでもないです!」って。


よかった~この会社が相手でメロメロ

「大したものでもないですし、おやつ代わりにしてください~」って置いてきちゃったワーイ
その後、事務所を出て階段を降りる頃、男性の声で
「やった~!ゴニョゴニョ・・・」って聞こえてきました笑い

あはは~聞こえてるよ~~~~笑い
いっぱい食べてくださいなっケーキ

最初、最悪!!って思ったけど~
今は、幸せ~な気持ちメロメロ

(株)〇〇さん、ホントお世話になりましたぁ~クローバー
貴社はイイ拍手(聞くと、その関係の会社では、名の通った会社らしい~)



さて、今日は夜勤~月
そろそろ仮眠しよ~ウトウト

明日は~天気も回復しそうですね。
明けにランニング~ダッシュといきたいところですが。
明日はちょいと予定アリ。

詳しくは・・・また明日にでも。


おやすみなさぁ~いzzz






同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 10:53│Comments(8)日記
この記事へのコメント
初めまして!
なもさんとくみさんのとこからやってまいりました、
azumiと申します。
実はなもさんに誘われ、わたしも来月のえびのに
出ることにいたしました!(種目はハーフ)
今日はそのご挨拶に。
当日お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
お車、無事退院でよかったですね。
大事に乗っている様子がとても伝わってきました。
うちの車なんて買った時から単なる「足」ですもん。
見習わなきゃですわ(^_^;)
Posted by azumi at 2013年04月20日 11:18
無事に退院おめで㌧!
ピンクの車も似合ってたけど(^o^)
(さるるこさんのブログで見ました)

車の修理代って目が飛び出るもんね~!
いい会社でよかったよかった(*´ω`*)
Posted by なもなも at 2013年04月20日 13:57
azumiさんへ~

初コメありがとうございます~
お名前は見かけてました(^_-)-☆

えびので会えますかね!
楽しみにしてます!!



なもさんへ~

あはは・・・ピンクは好きだけど、こんなに大きなピンクは・・・(-_-;)
ほんと、イイ会社ですわ。

また明日ね~!
Posted by junjun at 2013年04月20日 22:03
無事に退院できてよかったです☆
その退院した姿を今日見かけたような気がします♪

相手の方とも穏便に済んで何よりです!
また愛車といろんなところに出かけれますね(*´ω`*)
Posted by Nicky at 2013年04月21日 12:34
無事に退院できてよかった(GW前で早かったね)

ピンクの車も似合ってたしたよ(^^)
また愛車と出かけるのが楽しみね♪♪
Posted by motyママのくみ at 2013年04月21日 13:07
Nickyさんへ~

もしかして、松林いました??
ハーフパンツの・・・違ったかな(笑)

よかった~スプレー缶で塗装されずに済みました(笑)



motyママのくみさんへ~

はい、今夜はボッチ退院祝いです!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2013年04月21日 20:30
あ!そうそう、松林でしたよ!
もしかしてすれ違いました??
下はハーフで上は白でしたよ!
二日連続だったので、ヒーヒー言いながら走ってました(^^;
Posted by Nicky at 2013年04月22日 09:02
Nickyさんへ~

たぶん、Nickyさんだったと思います。
私は、反対側のアップダウンある方の道でした~

暑かったですね~(>_<)
Posted by junjunjunjun at 2013年04月22日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院~とその後。
    コメント(8)