2012年12月23日

休肝日・・・

昨夜は~
職場の忘年会でした。

グループ全体でだったので、就職9か月目の私には、他部所の話たことない方もいます。
たぶん、相手もそう思っているっぽくて~

「あの人だれ?」
みたいな顔してる人と目が合ってしまいました。

休肝日・・・

さてさて、21日は女子会。昨日は忘年会。
2日続けて・・・暴飲暴食?
まぁ、そうでもないんですか、私もそう、若くはないガーン

しばらく、休肝日にします~ワーイ(できるのか???)

今日は運良く、夜勤。(飲めない・・・いや、飲まない!!仕事やし!)
明日~クリスマスイヴ。・・・夜勤明けだし、きっと寝て一日終わる・・・ウトウト
明後日~クリスマス。・・・ケーキくらい買おうかな・・・ケーキ
明々後日~仕事&18時から会議(真面目なヤツ。決して飲み会ではない)出席。

ま、休肝日にするには、いい感じの予定。
ていうか、クリスマスの予定がないのにこの勤務状況。
みっちり仕事でも良かったのに・・・ダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末にかけて、忘年会が3つ・・・アセアセ
3つって・・・今年もあと1週間ほどしかないのにね・・・

いやいや、仕事もしっかりやりますから!


風が強くなって~山手は雪雲っぽいですね。寒いハズ大泣き
雪が降るかなあぁ~ニコニコ


みなさん、風邪をひかないようにぃ~!!!












同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 12:34│Comments(11)日記
この記事へのコメント
忘年会にヘアクリップ着けてってくれたかな~?
私は、クリスマスはjunjunさんと一緒にしたのでもう終わり!

今年も後1週間余り。
元気で1年過ごせてよかったね。来年もいい年にしましょう♪
Posted by なもなも at 2012年12月23日 20:31
お疲れ様です。
今年も残りわずか、私が言うのもなんですが、体調には気をつけて下さい。
夜勤、頑張って下さい。
Posted by 流々 at 2012年12月23日 20:41
なもさんへ~

ヘアクリップ。
「どうしたと?カワイイのつけて~」と言われました(笑)
ありがとうございました!

今年も、もうちょっと頑張ろっかな!
来年もいい年になりますよ~に!
(まだまだ、終わらないけど~)



流々さんへ~

そうですよ!
流々さんこそ、体調には気を付けてくださいね!
なんせ、大忘年会が控えてますから!(笑)
Posted by junjun at 2012年12月23日 21:35
一週間で忘年会3回って・・・・・。

忘年会の合間に仕事してる感じですね(失礼 <m(__)m>

♪ 夢じゃないあれもこれも、その手でドアを開けましょう~♪ (ultra soul

B'z) 最近、ペダル漕ぎながら、頭の中でよく流れてきます。
Posted by ぽん at 2012年12月23日 23:42
ぽんさんへ~

忘年会の合間に~????
いや、仕事の合間ですってば!!(笑)
仕事があっての私ですから!

それにしても・・・寒い(-_-;)
Posted by junjun at 2012年12月24日 11:12
年末・年始は食べる機会が増えるからいろいろと気になりますね(^^;
私はお酒のまないから休肝日っていうのは気にしなくていいけど、最近食べる割に体を動かしていないから、他のところが気になってしまいます…。
Posted by Nicky at 2012年12月24日 21:26
ほんと、寒いですね~。お勧めは 『湯たんぽ』 (⌒~⌒)
えっ、懐は、方法をしりません(T_T)
あっ… 心 それなら、なも家の アモちゃんの写真がお勧め (^∀^)ノ

メリークリスマス♪
Posted by ぽん at 2012年12月24日 23:47
Nickyさんへ~

Nickyさんはお酒飲まないんですね。
私も、そこまで酒乱ではないので、大丈夫ですが、
この時期、いろいろと気になるところですよね・・・(笑)

冬は、蓄える時期ですから!
そぅ、思いましょう~!



ぽんさんへ~

昔ながらの湯たんぽいいですよね!(低温やけどに注意!!)
懐は~今日、給料日!!(甥・姪・いとこの子のお年玉用意しなきゃ・・・)

心は・・・

アモちゃん借ります!!
Posted by junjun at 2012年12月25日 07:58
えっ!(・◇・)‘クリスマス‘ってな~に?

毎年、いつもの日といっしょだからわかりましぇ~ん(。-_-。)
Posted by ヒロマン at 2012年12月25日 11:32
忘年会があと3つ!!
残りの日数は・・・忘年会ですよね(笑)

来年は自転車も一緒に走りましょうね
もちろん、ランも( ´艸`)ムププ
Posted by motyママのくみ at 2012年12月25日 11:36
ヒロマンさんへ~

クリスマスというのは~

というのは・・・・・(-_-;)
そういうものです・・・(笑)




motyママのくみさんへ~

この前、お店にお邪魔した時も、忘年会って言ってましたね、私。

来年も、ランにバイクに~よろしくお願いしまぁ~す!!
Posted by junjun at 2012年12月25日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休肝日・・・
    コメント(11)