2012年09月17日

伊勢えびぃぃぃぃ~

先日、急に実家から電話ケータイ

母=『なん、しちょっと?』
私=『夜勤明けで寝ちょった…zzz』

母=『魚が山盛りあるかい、来ない!』
私=『すぐ行く!

とは言っても、車で・・・40分以上車
大好きなAIを~(夕方なんで、暗くて外からは見えないし~)ガンガン歌いながら~
目指すはとれたて新鮮魚!アップ


実家に着くと、近所のおばちゃんが既にスタンバイ。
『junjun遅せぇ~が!』

そう、待っていたのは↓
伊勢えびぃぃぃぃ~

伊勢えびの味噌汁と刺身拍手拍手

その他、鯵、鯖がど~んと!!!食卓に並んでるメロメロ

父が、魚釣りに行ってたら、1㎏の伊勢えびが食いついた・・・らしい・・・(そんなウマイ話があるか~?)
一緒に行ってたおじさん連中が大騒ぎやった・・・らしい・・・(すでにビール飲んでて、話がデカい・・・)

そんな自信マンマンの父の話なんか聞かず・・・黙ったまま、伊勢えびに格闘パーンチ

おいしぃぃぃぃ~アップ

すまん・・父よ。
そんな話より、食べれたらそれで・・・笑い


その後、父は。
寝言のように「刺身がうめぇ~かったぁ~zzz
と寝入ってしまいました。

もちろん娘は・・・
お持ち帰りの鯵と鯖をしっかり確保good
車の後部座席は、野菜と魚で人員オーバーワーイ

すぐには食べきれないので、処理だけして冷凍保存へ。
調理済みはまたアップしまぁ~すニコニコ

あぁ~うめかったメロメロ

にしても・・・昨日もいっぱい食べてしまって・・・
痩せるハズがない!!!!



Posted by junjun at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
伊勢海老うまそ~=^_^=ぜひおすそ分けを(^o^)てか機会がないか…(>_<)久々にジョギングして、今帰ってきました!これからお仕事行きまーす(^_^.)
Posted by らじゃー at 2012年09月18日 10:46
らじゃーさんへ

仕事前にランニングですか!
気合い・・・入りましたね(゜o゜)

お仕事、お疲れさまです!
Posted by junjun at 2012年09月18日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢えびぃぃぃぃ~
    コメント(2)