2012年09月15日

秋の味覚 満載!!!

台風が接近中との事で、夜勤明けにもかかわらず・・・またもや料理をして半日が過ぎた・・・ウトウト


ところで、昨日。
うちの職場の上司より、いただきものをしました。
秋の味覚 満載!!!へべズ・栗・なす~秋やねぇ~拍手
栗~デカッ!ヘベズと変わらん位大きいです!


こりゃ~さっそくアップ



で、夜勤明けで眠いはずなのに、スッカリ目が覚めてニコニコ
写真撮るのも忘れて・・・出来上がった後に≪あ・・・写真撮れば良かった・・・≫ってアセアセ

ということで、今日のランチ&夕食&明日の朝食までイケるかなOK
秋の味覚 満載!!!
・栗ごはん(黒米を入れてみました)
・ボラ(父からのいただきもの)の塩焼き
・ナスの味噌田楽(食べやすいようにカットしてます。スプーンで食べます)
・ミョウガと生姜の甘酢漬け

ヘベズをたっぷり絞って~
あぁぁ~美味しい!
こんな大きい栗~初めてかも!
めっちゃホクホクでした拍手


秋の味覚を堪能した、幸せな時間でしたメロメロ


ヤバい・・・体重が・・・叫び



Posted by junjun at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても素晴らしい~!
栗の大きいこと(笑)
食べ応えありそう~~~♪

食欲の秋到来!私はスポーツの秋にしなくちゃ(^^;;
Posted by なもなも at 2012年09月15日 22:03
いつもコメントありがとうございます!

スポーツの秋は、もちろん同時進行ですよ!

あ・・・でも、なもさん、無理しないでくださいね!(#^.^#)
Posted by junjun at 2012年09月15日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚 満載!!!
    コメント(2)