2012年09月13日

止まれない~!!!

我が家にTREKが来て2日。
眺めてるだけで、乗れてない・・・泣き

通勤にするにはまだ怖い・・・なんかあったら、仕事に支障が出る。

でも、乗らなきゃ、あの堤防で練習した感覚を忘れてしまう!
この歳になると、好奇心より恐怖心の方が強くなってしまう・・・アセアセ

今日こそは、乗らなきゃ!自転車


仕事から帰って、さっそく着替えて・・・

はぁ・・・怖くなってきた・・・ガーン
ランニングにしようかな・・・でも乗らなきゃ・・・


1分くらの葛藤の末(たいした葛藤ではないが・・・)TREKにまたがる。


右足のせて、こいでこいでサドルに座る・・・(よし、復習完了)
それ!

やった、乗れた!
とは言ったものの・・・車道に出ると、もちろん車がいっぱい・・・クルマ車クルマ車

こわ~い!叫び


またもや、ガチガチ状態。
変やな~ヒロリンのロードを借りてた時は、こんなに緊張しなかったし、楽チンやったのに・・・汗

それでも直線では、30㎞/hを出してみた。

ほ~オドロキアップ風を切ってるぜぇ~アップ

おっと信号。

えっと、止まり方の復習~右足下で、ブレーキしながらサドルから降りて・・・またいだまま左足でバランス取って・・・

はぁ~!? できない!!

怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!

コケるぅ~叫び




運良く、路肩のブロックに足が届いた・・・アセアセ

あれ・・・なんで止まれない?
なんで・・・こんなに怖い?

どうしよぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び

そんなこんなで、やっと家まで着いた。

着いた・・・ガーンダウン

はぁ・・・ガーン

おじかった・・・(怖かった)叫び


ということで、もちろん、写真はナシ!

そんな余裕がなかったですガーン













Posted by junjun at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
国道を走ったのかな?

最初はサイクリングロードみたいな場所がいいかもですね。
怖がっているとコケそうになりますよね(^^;;
私もそうでした~

それにしても30km/hはスゴっO(≧▽≦)O
Posted by なもなも at 2012年09月13日 22:20
信号機にかかるまでの一瞬ですが、キモチ良かったですよ!!


でも・・・
マジで怖かったです・・・(>_<)

修行ですね!
Posted by junjun at 2012年09月13日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まれない~!!!
    コメント(2)