2012年09月11日

TREKが きたぁぁぁ~!

今日は朝からなんだかソワソワ・・・

今日は、人前に立つ予定があっって(決まってはないが、多分、順番的に自分・・・)

やっぱり指名されてしまった・・・叫び
仕方ない。みんなやってる事だし、やるしかない。
でも、やっぱり人前は・・・苦手・・・ガーン

何とかこなして(こなしたうちには入らんが・・・)帰宅に。

ん・・・?
なんか違う・・・お腹痛い・・・ムカムカする・・・
友人の夏風邪がうつったか・・・


家まであと100m・・・でも・・・
結局、我慢できなくて。近所の〇〇〇ックスの女子へ・・・

あまりにも緊張し過ぎたのか・・・よそ様のトイレでダウンしてしまいました・・・タラーッ

はぁ・・・ガーン死ぬかと思った・・・
冷や汗をフキフキしてると電話が。

HINOサイクルです!自転車が仕上がりましたぁ~!

奥さんの明るい声ニコニコ!!

きたぁぁぁぁぁぁ~アップアップ
さっきまでの顔面蒼白なんて、スッキリgood
お腹も、じぇんじぇ~ん痛くないチョキ
それどころじゃないですよ!

さぁ~そうと分かったら、早いB型。
ちゃっちゃと準備。

自転車に乗る格好・・・ん?まだ持ってない・・・
ご主人は「まずは、いつもマラソンする格好でいいよ~」て言ってた。
とりあえず、いつものランニングスタイルで。

昼ごはんもそこそこに The HINOへダッシュ

ありました!TREKが きたぁぁぁ~!
いやぁ~んメロメロぴんくぅ~

地味めなフレームも、すっかり女の子仕様に変わってましたニコニコ

しかぁ~し!
そぅ簡単に乗れる自転車ではない・・・


「乗り方をおしえますね!」・・・なんでそんなサワヤカに言うの・・・?
「右足を乗せて少しこいで左足のせて~ハイ座ります~」・・・なんでそんなサラっというの・・・?

またもや、The緊張・・・アセアセ

あ・・・オドロキ
切り替えに番号がない・・・よくある①から⑦とかまでの数字が・・・

ない・・・


しかも、握力がないせいか(なんのせいかも分からん・・・)ブレーキレバーでの切り替えが・・
指ツリそう。

ひやぁ~叫びロードバイクって大変アセアセ

「じゃぁ、裏の堤防で乗りましょうか!」
・・・だから・・・なんでそんな軽やかに言うの!
私ぁ~必死や!ちゅうに。

その後・・・
HINOサイクルの裏の堤防には、悲鳴が・・・叫び


マジで、ガチガチになってしまいました・・・
でも、どうにか乗れた(たぶん・・・)ので、今後も練習あるのみです。・・・よね。

さて、家を出た時パラッっと雨が降っていたので、車で行き。
もちろん車に積まなきゃね。
ということは・・・
「前輪を外しますね!」・・・またそんな簡単に言う・・・

ということは、「自分で前輪をセットするんですよね・・・(出張サービスに前輪取り付けはなかったはず・・・)」さすがにお店の方もあきれてたかも・・・ガーン


帰宅後。
なんとか前輪も元の位置へ。(あぁ~良かったアセアセ

私の部屋がまた、新しくなりました。
TREKが きたぁぁぁ~!

いや、これ飾りじゃないいんでよ!TREKが きたぁぁぁ~!

いつか、「らんらんサイクリング」に参加したいんですからワーイ

今日は納車祝いじゃ!(写真前輪の向こうに・・・黒霧が見える・・・ワーイ

まずは、シャワーして~

あ・・・泡が赤い・・・

鼻血でた・・・ガーン


どんだけのぼせれば気が済むんですかね・・・


























Posted by junjun at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
納車オメデトーーー\(^o^)/

祝杯じゃソレソレ♪(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
鼻血も祝いじゃ ハナヂブー ( ´ ii ` )

・・・失礼しましたm(-_-)m

とにもかくにも、これでjunjunさんも立派なローディですね!
ギアの切り替えはすぐに慣れますよ。

サワヤカな男子は〇高くんかな(笑)
それにしてもHINOさん仕事が早ぇ~な♪
来月のらんらんで、お会いできるかもですね♪♪♪

今頃、お部屋でバイク眺めてるんだろーな~(o^-^o)
Posted by なもなも at 2012年09月11日 23:24
マジで仕事早ぇ~ですね!
土曜日に~って言ってたのに。


来月のランラン????
そんな!まだ!
ガチガチサイクリングなんですから!

いつか・・・いつか・・・


よろしゅう~頼みます!
Posted by junjun at 2012年09月12日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TREKが きたぁぁぁ~!
    コメント(2)