2012年08月31日

ランチ&ベーグル

今日は~なぜか・・・

唐揚げが食べたい!

ということで唐揚げ作りました。
鶏肉は、塩麹(自家製)とすりおろし生姜のみ。これがまたおいしいんです!
ランチ&ベーグル
添えのカラーピーマンは、ヒロリン宅の家庭菜園よりいただきものニコニコ

で、ヒロリン宅の聖護院大根を間引きしたとのことで、葉っぱもいただきました。
こちらは、大根葉飯ランチ&ベーグル
大分の<なずなの塩>を少しかけていただきます。

今日のランチはこんな感じ。ランチ&ベーグル
あと一品は、酢ごぼう。食物繊維摂らなきゃね!
もちろん、一人じゃ食べきれないので・・・明日の朝・昼までありますわね・・・(悲しいかな独り者・・・タラーッ

そう、以前より気になっていたべーグル屋さんに行きました。
希望ヶ丘にある『mico ベーグル』です。
店内は、超狭いけど、雰囲気のいい、爽やかなお店でした。(お店の方も優しそうな方でしたよ!)
今日は、2個購入。ランチ&ベーグル
明日は、今日の唐揚げをサンドして朝食決まりです!


それにしても・・・食べる事ばかりの一日でした大汗


明日は、職場(施設)の夕涼み会です。
なんと・・・司会進行係り・・・

人前で話すなんて・・・大泣きアセアセとんでもない!

でも、うちの若い衆も頑張ってるし力こぶ
見習わなきゃいけないところが、いっぱい!あるから。明日は私も頑張るgood
なんて・・・緊張して最近寝付けないんですよね・・・笑い






Posted by junjun at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃあ~~うまそぉ~~
お嫁に来てくれませんか?w

1人暮らしでちゃんとご飯作ってることが尊敬。
私なら絶対作らない自信アリ(・・;)

ヒロリンさんも家庭菜園してるの?
2人で商売できる\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年08月31日 21:55
独りなくせに、料理するの好きなもんだから・・・何日も食べなきゃならん事になるんです・・・(笑)
それに、自然と保存食みたいなものになって・・・


明日も雨模様ですね・・・
自転車乗りたいですわ・・・


あ・・・津波注意報出てますね!
ガンガン警報が鳴ってます!

海抜・・・見とけばよかった。
でも、空港近くって・・・かなり海抜低いですよね・・・今更ですが。
Posted by junjun at 2012年08月31日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&ベーグル
    コメント(2)