2012年08月23日

ダイエット中だけど・・・

今日は、友人が出張から帰って来る日でした。
で、空港まで行ってお出迎えすることに~

飛行機は定刻きっかりに着陸!飛行機
いつ見ても、タイヤが滑走路に着く瞬間ってドキドキしますよね・・・

久しぶりに会ったので、少しお茶をすることに。
日向夏が大好きな友人は・・・やっぱりこれを注文。
ダイエット中だけど・・・日向夏シャーベット
開けたらこんな感じダイエット中だけど・・・

楽しい土産話をたくさん聞いて、しっかりお土産もいただいてバイバァ~イパーパー


さっ!お土産、お土産メロメロ
ダイエット中だけど・・・青山・・・散歩・・・?初めて見るな…
まぁ、食べてみよう・・・ダイエット中だけど・・・



超~美味しいぃぃぃ~!!!

説明しよう↑
≪青山散歩≫
コーヒーチョコスポンジの焼きたてに、特製カフェショコラソースを上からかけて、じっくり浸透させてなじませます。
濃厚なカフェショコラの香りと、しっとりとろけるスポンジケーキは、新しい絶妙な味覚です。

げな!!拍手
簡単に言うと・・・生チョコみたいな~でも生チョコよりもっと濃厚。生チョコをぎゅ~って濃縮した感じ!(私、グルメレポーター向かんはず・・・)

とにかく、今日の夕飯はコレになりました笑い


もちろんダイエット中は忘れてませんよ!!!
でも、我慢はいかんですわ~(へへへ・・・)
ランニングもちゃんとやってきたしぃ~ダッシュ2
今日は休肝日にしたし~ワーイ

ヨシとしよう・・・







Posted by junjun at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそぅぅぅ・・・
チョコ大好き、チョコがあれば生きていける私にとって
とても興味深いです(´~`)

ランニング出来たんだね~ おつかれさまでした♪
Posted by なもなも at 2012年08月24日 08:36
初めて見たんですが、有名なのかもわかりません(笑)

しっかし、旨い!!

私も、チョコがあれば何杯でも飲める!いや、生きていける!
Posted by junjun at 2012年08月24日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット中だけど・・・
    コメント(2)