2012年08月22日

ダイエット始動!

今日は、写真の取り込み方を、なんとか習って、どうにかできるようになりましたアセアセ

「なんで取り込めんかが分からんフンッ」と半分あきれてました・・・

パソコンって・・・やっぱり性に合わんかも・・・ガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、体重増加の一歩をたどっている私・・・
生涯の最高値に並びそうなので、さすがにヤバい大泣き

マラソンの練習も本格的に走り出さなきゃいけないし・・・

ダイエット始動~ダッシュダッシュ

ランニングすると、気持ちいい汗かけてスッキリニコニコ
今日は、ホントに久しぶりに走りました大汗

そう、私がランニングを始めたきっかけ・・・
27歳で≪若年性更年期障害≫って言われたんです・・・
まぁ、診断書が出たわけではなかったんですが(診断書出ても、提出するところがなかったの・・・)担当医が「こんだけ症状があったら、更年期障害よ。まだ若いから若年性って言いたいけど、それでもまだ、若いからねぇ・・・」って泣き

その時はいろんな事に必至だったから、何もかも背負い込み過ぎてたんだと思います。
薬の処方も出たけど、体力つけなきゃ、前に進めん!と思って走り出しました。

だって、靴さえあればお金かかんないんですもん笑い

初めは、運動場1周が走れませんでしたアセアセ
でも、やりだしたらトコトンやる性質・・・いや性格でして。
いつの間にか、フルマラソンに出れるまでになって、今年は、念願のトライアスロンまで出れて!


今、更年期(まだ若年性かな・・・)の症状は全くありません。
あの時のキツさは忘れられないけど、あの時、薬ばかりに頼らなくて良かった~ってつくづく思います。



とりあえず今日のランニングは・・・800g減でした笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、写真が取り込めたということで・・・。

うちのチームゴーヤです。もう、ずいぶん伸びました。やっぱり涼しいですがね拍手
ダイエット始動!



Posted by junjun at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり適度な運動は心身ともに良いのでしょうね。
トライアスロンに出れるようになるなんてマジすごい!!

私も最近スカートがキツイのです(^^;;

チームゴーヤ、しばらく見ないうちに成長したね~(笑)
Posted by なもなも at 2012年08月22日 22:08
なもさんへ~

キツイだけならまだいいですわ・・・
太ももから上に入らないんです・・・

気力もありますが、体力と根性は自信あるんですよ(笑)

明日~雨あがるかな~
休みだし、自転車乗りたいなぁ~
Posted by junjun at 2012年08月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット始動!
    コメント(2)